物凄く残酷な殺し方
最新 最初 🆕
#391 [七氏]
>>388なんか気になる

⏰:12/05/17 19:43 📱:SH01C 🆔:MkUlgOuY


#392 [匿名さん]
外国人が熊に襲われて腕が噛みちぎられたYouTube見てみ!
怖すぎだから!
熊はライオンとかと違って急所を最後にして手足、内臓ほじくって殺すらしいから恐怖だよ!
星野道夫さんは動物奇想天外のロケでテントに入って来た熊に殺された。

⏰:12/05/17 23:15 📱:Android 🆔:M6VmL7ZA


#393 [七氏]
だから番組終わったの?

⏰:12/05/17 23:35 📱:CA006 🆔:DZU5zqrQ


#394 [匿名さん]
それは分からないけど、当時テロップで流れたらしいね。

⏰:12/05/17 23:40 📱:Android 🆔:M6VmL7ZA


#395 [七氏]
記事みたけど食い荒らされたって…
でも危険って言われたのに従わなかったんだもんね 襲われる時言う通り理にすればよかったって思っただろうなぁ

⏰:12/05/17 23:47 📱:CA006 🆔:DZU5zqrQ


#396 [匿名さん]
餌ずけされた熊だったらしいが、近ずき過ぎたんだね。
無残で頭部と少し肉がついた背骨状態で見つかったとかね!

⏰:12/05/17 23:55 📱:Android 🆔:M6VmL7ZA


#397 [七氏]
人間がいけないね
てか熊って人間食べるんだ…さらに嫌いになった

⏰:12/05/18 00:00 📱:CA006 🆔:R0qKC7Eg


#398 [匿名さん]
噛む力半端ないからな!
ダッフィーやぷーさんとか可愛いのにな!

⏰:12/05/18 00:02 📱:Android 🆔:Sjz1IVhY


#399 [七氏]
ほんと真逆すぎて(′・3.)
あとはライオンかなー 動物園で猛獣ゾーンなのに車から降りて殺されたってやつ

⏰:12/05/18 00:09 📱:CA006 🆔:R0qKC7Eg


#400 [匿名さん]
ライオンは猫科だからじゃれてるつもりでやっちゃうのかな?
人食いでググるといろんな動物が人間食うんだよな。

⏰:12/05/18 00:14 📱:Android 🆔:Sjz1IVhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194