物凄く残酷な殺し方
最新 最初 🆕
#117 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
触覚・嗅覚・味覚?
拷問の最中にこれらの感覚を使うのか?
俺はどう頑張っても思いつかないんだが。

⏰:09/05/07 22:02 📱:PC 🆔:.T2VwTko


#118 [†りゅーん†]
目隠しと耳に小石入れるだけだろ?手足縛った状態なのか?だとしても、指先で何かに触れる事ができるし、におう事もできるじゃん?味覚は、思いつかないが。あと、聴覚も完璧には、奪えてない。心音がある。

⏰:09/05/07 22:08 📱:N906i 🆔:Al3GiEnk


#119 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そりゃ手足縛ってないと勝手に小石取り出されると意味ないからな。
あーイスに縛るって書いてなかったな。こっちのミス。

心音は聞けるほど落ち着いていればの話かと。

⏰:09/05/07 22:21 📱:PC 🆔:.T2VwTko


#120 [†りゅーん†]
了解した。説明ありがトゥース

⏰:09/05/07 22:41 📱:N906i 🆔:Al3GiEnk


#121 [ビッちまんこ◆tropica.VE]
>>86何に勝つんだよw

⏰:09/05/20 15:19 📱:PC 🆔:hIsu/c7o


#122 [七氏]
なんかの小説のなかにあった殺しかた。
友人やら家族やら恋人やらが見ている前で、ゲイの集団の中に放り込まれる、そこでケツや口を犯されて、中にはキチガイみたいな奴がいて、玉袋をナイフで切り裂いて、玉をガムみたいに噛んでまた戻したりしてる。そんな事を繰り返した後に、糖尿病の奴がそいつに小便をかける、そこに大量の軍隊ありを放す。

⏰:09/05/20 15:56 📱:L01A 🆔:Td8el8wU


#123 [七氏]
自宅の前に全裸で縛りつけ何も与えずに放置
一ヶ月もすりゃ 死ぬだろう
オシッコやウンチ垂れ流しにして

⏰:09/05/20 17:24 📱:SH903i 🆔:Inu85xOI


#124 [客観さん◆toOoOooOoo]
昨日キャベツ切ってたら指切っちゃって肉ペロペロなんだよね。それだけで死にかけたのに。
なのにこのスレときたら

⏰:09/05/20 22:23 📱:N904i 🆔:sW8ES.LU


#125 [七氏]
残酷ってなるとやっぱりジワジワとさ、一思いには逝かせない感じ?

精神崩壊(破壊?)って辛いのかな?崩壊しちゃったらむしろ楽になっちゃったりしないのかな?

イカれちゃうから苦しいとか辛いとか無いんじゃ…?

⏰:09/05/27 08:13 📱:P905i 🆔:QYF2yQC2


#126 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
壊れる寸前まですさまじいものを感じると思うけどね。

⏰:09/05/27 08:17 📱:PC 🆔:q6JFlDGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194