物凄く残酷な殺し方
最新 最初 🆕
#95 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>85
俺が知ってるのはあまりにも簡単で身近でだれもが実行可能だから、少し書きづれーんだよ。
実際やる馬鹿いたら困るしな。

⏰:09/04/25 11:03 📱:N703imyu 🆔:5Q0uKeK2


#96 [七氏]
どうせ鏡に向かってお前は誰だとかじゃねぇの?

⏰:09/04/25 11:15 📱:W61T 🆔:.KdTmPvQ


#97 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ちげーよ

⏰:09/04/25 11:28 📱:N703imyu 🆔:5Q0uKeK2


#98 [七氏]
酒注射とか?

⏰:09/04/25 11:30 📱:SH905i 🆔:Pv472BOI


#99 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
違う。

⏰:09/04/25 11:31 📱:N703imyu 🆔:5Q0uKeK2


#100 [七氏]
なんか気になる
残酷なの?

⏰:09/04/25 11:34 📱:SH905i 🆔:Pv472BOI


#101 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
残酷ってかまぁ酷いのは酷い。

ま、教えてもいいか。
実行したらどうなるか身を持って知ればいいだけの話だし。
ただしこれふざけてやるなよ?本当に頭やられるからな。

目隠しをして耳に小石をつめていく
→目隠しで情報の8割を失い、残りの2割をゆっくり小石を詰めるという形で無くしていく。やられる側は全ての情報がシャットダウンする恐怖から精神異常になる。

体を縛り付け、耳元で延々と怒鳴る。
→これはし続けると、条件反射的に耳元で叫ばれるだけで糞尿を撒き散らす。

2つ瓶(かめ)を用意し、1つには水を満たしておく。あとはバケツを渡し水が入った瓶から水を汲み空の瓶につがせる。水で空の瓶がいっぱいになったら、水が入った瓶からまた空の瓶に水を移す。
→体力バカには聞かないが、知能犯には絶大な効果。意味を考えていく内に頭がいかれる。

⏰:09/04/25 11:42 📱:N703imyu 🆔:5Q0uKeK2


#102 [七氏]
>>101
精神破壊か
なるほど

⏰:09/04/25 11:46 📱:SH905i 🆔:Pv472BOI


#103 [七氏]
チンコを剥ぐ

⏰:09/04/26 09:00 📱:N705i 🆔:16rUnDj.


#104 [ごっさむ]
>>101
実際に殺すのではなく拷問で留める。
確かにこちらの方が死より何倍も残酷そうですね。

⏰:09/04/26 10:50 📱:W41H 🆔:8SrsrLxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194