体験した怖い話を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#163 [名無し]
五年前に体験した事を書きます。

その時私はキャバをしていていつもは仕事が終わって皆でメンパブに飲みに行ってたんだけど、この日は一人で飲みたくてメンパブに行ったんだけど金曜日だったから混んでて帰ろうとしたらギャルの女の子が話かけてきて一緒に飲む事になって店で普通に楽しく飲んで朝5時にギャルは帰り私は一人で従業員と飲んで従業員が「一人で来るの珍しいな」言うから「さっきまでギャルの〇〇〇ちゃんって子と飲んでたよ」言ったら従業員が「また出たかぁ〜あの子たまに来るんだよね。亡くなったのに」と言われました。昔よく飲みにきてたんだけど事故で亡くなったみたいです。

すいません。
怖くないですね↓↓

⏰:11/08/11 18:25 📱:SH906iTV 🆔:GtqS0T9s


#164 [七氏]
>>163
普通に怖い

⏰:11/08/11 20:30 📱:F706i 🆔:I7wqp7dY


#165 [七氏]
つい一週間前

なぜか2006年に行ってた


めちゃ怖かった

⏰:11/08/11 21:44 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#166 [七氏]
今居る寮の部屋なんだけど、去年の夏に友達とあたしの部屋でホラー映画みてからあたしの部屋に何か居るみたいな感じがする。
去年の夏、友達と一緒に2人でホラー映画見てたら、いきなり友達が「ちょっと耳元で唸らないでよー」と言ってきた。実際、あたしは怖くて部屋の隅で縮こまってたし、友達との距離は結構あったから耳元で唸るとか声事態出してないからびっくり。
また去年の冬、あたしの部屋で友達とホラー映画見てたら、隣の部屋は空き室で誰もいないのにクローゼットが開く音が聞こえたり、壁を叩く音が聞こえた。
そっから段々、友達が部屋に来たときに部屋干しの洗濯竿が友達の真ん前に倒れてきたり、夜中足音が聞こえたり、テレビのチャンネルが勝手に変わったりテレビが消えたり、最近彼氏もあたしの部屋で男の唸り声が聞こえるっていう。

あたしは声も何も聞こえないし被害がない

⏰:11/08/11 21:52 📱:N05B 🆔:odUqyskQ


#167 [ナナし]
>>165
夢の中で?

⏰:11/08/11 21:55 📱:S006 🆔:☆☆☆


#168 [七氏]
>>167

夢じゃないと思う。ガチだった
でも事が事だから今ではやっぱり夢じゃないかとも思う。
でも転んだら痛かったし何度も夢だと思った。でも目覚めなかった。はっきり覚えてるし夢みたいな朦朧とした感覚じゃなかった

⏰:11/08/12 11:02 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#169 [七氏]
昔の話です。よく 戦争の夢を見ていて悩んでた時期がありました。
その日、私は友達と買い物に行き写メを撮りました。するとピースした私の指が一本ありませんでした。驚きましたが、気にせず帰ろうとして家の前のサクを開けようとしてた時、後ろを振り返ると
パーッと明るい光の中に父の車がありました。もちろん父が運転していたのですが、何故か父の車は その光の中から動きませんでした。何してるんだろ?とは思ったのですが、待ってるのもダルいので先に家の中に入りました。
台所には 母 そして父がいました。

続きます。

⏰:11/08/12 12:24 📱:P04C 🆔:TjuSFI4Q


#170 [七氏]
続き。

なんで!お父さん、さっき駐車場にいたのに! と一人で混乱している私の顔を母がジーっと見て『●●ちゃん、どうしたの…顔色が凄く悪い』と言うのです。ちなみに父は二時間前から帰宅していたとの事。
次の日、お祓いに行きました。
そしたら私には戦時中に亡くなった男女2人の霊が憑いていたとのこと。 私の首を絞めていたらしいです。
ちょうど私が婚約をして妊娠中だったので羨ましかったそうです。

あんまり怖くない話を長々とスミマセンでした。

⏰:11/08/12 12:52 📱:P04C 🆔:TjuSFI4Q


#171 [七氏]
>>170
婚約する歳になっても親からちゃん付けで呼ばれてるのか…

⏰:11/08/12 15:40 📱:SH07A3 🆔:6AIjaJNQ


#172 [七氏]
>>171 アダ名だけどね(´・ω・`)/

⏰:11/08/12 16:16 📱:P04C 🆔:TjuSFI4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194