体験した怖い話を書き込むスレ
最新 最初 全 
#136 [七氏]
そがんに下手かな?
すいませんでした
:11/04/13 10:49
:SH01B
:Srdz3FEA
#137 [七氏]
最近無性に怖い話しを聞きたくなることがあって、この前稲川さんの話をPCで右耳にだけイヤホンを付けて聞いてました。
2Fの自分の部屋で聞いてたのですが、ちょうど夕食時だったので家族全員1Fにいて、2Fには私1人です。
話しも中盤に差し掛かり、私は集中していました。
が、ふとイヤホンを付けていない左耳に届く音が気になり、ん?と思った瞬間左耳のすぐ横で口笛を吹く音が聞こえました。
私はびっくりしてすぐに横を見たのですが誰もいませんでした。もちろん、2Fには私意外いません。
PCからかと思い、巻き戻したのですが口笛の音は入っていませんでした。
私は気味が悪くなりすぐにPCを閉じました。
幽霊が集まってきたのか、空耳だったのか、分かりません。
以上が私の実体験です。
:11/04/13 12:06
:N07B
:☆☆☆
#138 [七氏]
:11/04/13 15:36
:F02C
:RqBD9HUA
#139 [七氏]
:11/04/13 18:07
:D705i
:FSOBd5bg
#140 [七氏]
長文失礼。
夜自分のベッドで寝ていたんですが、足下に何か乗ってる感覚がして目が覚めました。飼い犬が寝ているようでしたがはっきり言って邪魔くさい。寝むれないので「○○!退いて!邪魔ッ!!」と叫ぶとようやく退いてくれました。
で、朝になってから気づいたんですが。家に犬なんて居ないんですよ。最近一人暮らしを始めたので、実家で飼ってる犬が居るはずないんです。
あの時一体なにが乗ってたんですかね?
:11/04/13 21:26
:auSH3L
:qREhsdyA
#141 [七氏]
いや岡山ですー
:11/04/13 21:28
:SH01B
:Srdz3FEA
#142 [観客]
あげます、
:11/04/29 18:00
:SH04C
:1BvSZbhc
#143 [七氏]
あげよか
:11/06/06 11:24
:CA004
:kVJxubBM
#144 [七氏]
心霊ではないが地元で有名な心霊スポットの橋があって、その所以が自殺が多いからなんだけどチキンなので橋の手前で路駐(時間的には路停?)してたらパトロール中のパトカーが来て橋の真ん中で停車。警官が2人降りてきて橋の下を懐中電灯で照らしてた。誰がどう考えても自殺してる人がいないかの確認だよねorz
鳥肌がたった
:11/06/13 11:34
:SH07B
:qCsI9CLM
#145 [chiera]
長くなるけど
何年間前
有名な自殺名所な橋がある。
そこに友達4人で車で行くことになって橋の真ん中で怖い話をすることに。でも少しして運転してた友達がいきなり変なこと言うんだよね。「お前らずっと友達だよな?」って。いきなりどうしたんだよってなってさ。したら助手席の子が運転席の足元みて顔が真っ青なんだ。そしたら運転してた友達が「絶対裏切るなよ?俺の足元みてくれ」と言ってきた。助手席後ろにいたあたしと運転席後ろにいた友達と運転席足元をみた。そしたら..運転席下から青白い手と髪の毛が見えたその手は友達の足をガッチしつかんでた。それを見た瞬間血の気が引いた。おもわず運転席の友達残してあたし達ゎ車から逃げたんた。車が見えなくなるほど逃げて一時間くらいたってから心配で車に戻ろうとしたらいないんだ。友達も車も。
その後どこにもいないから
あたし達ゎ先に帰ったと思い次の日ここを去った。しかし地元に帰ってもその子ゎいなかった。親が捜索願いだしたが見つかったのは半年たったころ。ふと帰ってきたらしい。しかしその子は何を見てきたのか分からないけど今現在も部屋に閉じ籠っている。
これを信じるか信じないかは
あなた次第です!!
:11/06/13 13:48
:P06B
:3V5kPSCs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194