セブンイレブン
最新 最初 🆕
#1 [七氏] 08/10/26 20:40
都市伝説

#194 [七氏]
セブンイレブンに直接聞けば

⏰:12/11/28 23:11 📱:IS03 🆔:wvj1v.cA


#195 [七氏]
>>180 セブンイレブンってひっくるめて言ってるけど、地域によってってか作ってる食品会社によって若干の工程違いはあるよ?
俺さんの町に入荷されるおにぎりの製造会社での工程と、アナタが知ってる工程は違うことだってある。

実際住んでいる場所によって材料も違うし味も違う。

⏰:12/11/29 04:11 📱:002P 🆔:IgtvKaLg


#196 [七氏]
あぁまさにオカルトだな

⏰:12/11/30 07:17 📱:N03C 🆔:Y4EgR56Y


#197 [七氏]
梅のおにぎり買ったら中身何も入ってないことあったよ!
いつになったら梅出てくるのかな〜って思いながら食べてたら全部食べ終わってたw

⏰:12/12/14 23:02 📱:SC-06D 🆔:f3lkkDWE


#198 [七氏]
パンのクリームにビニールが入ってたり、モップの切れっぱしが入ってたりしたことは何度かある。。

⏰:12/12/16 01:16 📱:002P 🆔:xfeaOxSA


#199 [七氏]
ここでコソコソ入ってたとか言う奴
それ保健所に言ってるんだろうな?どう対応されたか教えれ
言ってないならただのクレーマーと一緒

⏰:12/12/16 14:04 📱:S003 🆔:Ozc1O1fM


#200 [俺]
>>199

だから何??

⏰:12/12/16 15:21 📱:F03B 🆔:Mx5HZNUM


#201 [七氏]
俺ってやつきもい
頭おかしいんじゃねーか

⏰:12/12/16 18:12 📱:iPhone 🆔:9pyIj9J6


#202 [七氏]
?? とか気色悪すぎて鳥肌たったw
今どき女でも使わないよ

⏰:12/12/16 20:18 📱:SH11C 🆔:lJIRaUlE


#203 [七氏]
??は英文書くときに使う外人いるよ

⏰:12/12/16 22:51 📱:SA001 🆔:U6RK2kNI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194