兵庫県の心霊スポット
最新 最初 🆕
#104 [チョコ]
>>89

赤穂海浜公園は結構行った事があるんですが、何かでるんですか?

⏰:10/07/29 22:46 📱:935SH 🆔:DeYTLVWA


#105 [七氏]
赤穂は地元やけど、確かに海浜公園は出るといわれてますね。
あと、海浜公園の西に(千種川河口)にあるロッジも出ます…霊感がある人ならわかるはず(笑)
まだまだありますよ〜

高校の校庭に塔がありそこから生徒が自殺したと言う話もあります。
また、赤穂御崎のある一角に昔、貴和荘というものがありました、ここは昔心霊ビデオにも取り上げられていたそうです、元々赤穂周辺の岸壁には投身自殺されたかたなどの遺体が漂流することや実際にそこで自殺されるかたが多いみたいです…恋ヶ浜もそうですね!

ラストは坂越周辺、坂越トンネルはよく女性の霊や武士の霊が出ると言われます、墓地を潰し作られたとの噂…またトンネルを抜けて右折するとマンションが建っていますが、ここもポルターガイストで有名だとか…このマンションも墓地を潰し作られたものだそうです、入り口には墓地跡との表札が。

余談になりますが、高取峠を相生方面から走ると頂上手前カーブ左手に電話ボックスがあります、ここも女性の霊がでるといわれてます。

上記場所等は私有地の場合があります、また近所迷惑などなるようなことがないようお願いします。
あくまでも参考程度としてください。
もちろん自己責任で…連れて帰る率も高いとのことなので

長々とすみませんでした

⏰:10/07/29 23:53 📱:F01B 🆔:PQ6r3cGM


#106 [七氏]
ここまででまだ一庫は出てないんや

⏰:10/07/30 06:16 📱:SH07B 🆔:AELmhmn6


#107 [匿名]
一庫、一時期よく通ったけどあそこってトンネルに出るの?ダムに出るの?

⏰:10/07/30 19:00 📱:D904i 🆔:3LhYtnyk


#108 [七氏]
平磯海釣り公園…

⏰:10/08/02 23:24 📱:P01A 🆔:xBV//dO.


#109 [七氏]
布引の滝は?

⏰:10/08/03 23:55 📱:W64T 🆔:LiJVVnUQ


#110 [服部]
姫路市花田町の現在は閉鎖された元パチンコ店『パチギンUSA』
夜中に北側から見て、建物の4皆、右から3番目の寮らしい部屋の窓に人影が映る。
夜中にうめき声も聞いた人も多数。
一時期、取り壊し作業の準備中に6人もの関係者が下痢になったらしい。

⏰:10/08/10 16:55 📱:W61SH 🆔:Ja3MCwIE


#111 [七氏]





⏰:10/08/10 17:13 📱:SH904i 🆔:CCS4SPno


#112 [七氏]
>>110
うち近所なんですけど
ガ━━((゚Д゚;))━━ン

⏰:10/08/10 17:23 📱:940N 🆔:.1YtqPtw


#113 [しあ]
平磯なんで?

⏰:10/08/10 18:02 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194