神は存在するのか
最新 最初 🆕
#1 [七氏] 08/10/26 19:16
昔から神話等で神という存在が現れるが本当に存在するのだろうか

#637 [七氏]
頭皮の上で死ぬ神がいないなら、それはそれでいいじゃないか

⏰:11/07/21 14:15 📱:SH905i 🆔:YSt7J.86


#638 [ホ〜ケ〜〜イ]
カタッツの息子に聞け

⏰:11/07/21 15:31 📱:CA002 🆔:/3eiwyrw


#639 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>626
正直そこについてはそのとおり

っていうか実は俺も無神論派だから正直これ以上何も言えないw

⏰:11/07/22 18:06 📱:PC/0 🆔:GOc.EyGc


#640 [七氏]
ダーウィンの進化論ってのは世界的に見て信じてる人は半々。人の創造という意味でだけど。

だからダーウィンの進化論を信じるってことは神を信じる人と思想はほぼ一緒だと思うんだよね。対立してるだけで。
無神論者の科学信者も神がすりかわっただけで彼らが毛嫌いする宗教みたいなもだし。

⏰:11/07/22 23:56 📱:P01A 🆔:jD.v36Uc


#641 [七氏]
大事なときにうんこしたくなったら、神様に約束をする。
家かえったらちゃんと親の手伝いするからうんこ我慢させてくださいってガチで願ったらうんこひっこむよ

ってのは違うかなー

⏰:11/07/23 00:12 📱:SH02C 🆔:G5Z2mZTc


#642 [七氏]
>>641ワロタ

⏰:11/07/23 04:31 📱:F906i 🆔:RLd1F6SI


#643 [七氏]
>>640
確かにダーウィンの進化論は最近になって疑問視されはじめた
だがしかし、ダーウィンの進化論は仮にも科学・学説であって根拠なき信仰ではない
真偽の程は別にしても、通説とされているダーウィンの進化論を信じるのと神を信じるのとでは、決定的な差がある
科学には根拠がある

⏰:11/07/23 08:12 📱:SH905i 🆔:RWMIsq7c


#644 [なにこの生活]
膨大な年月が遺伝子を変える

⏰:11/07/23 17:12 📱:Android 🆔:XD2XVgdM


#645 [七氏]
何なんだよお前らNHKの回し者か

⏰:11/07/23 17:41 📱:SH07B 🆔:vErihRCc


#646 [七氏]
>>645
受講料払えっ

⏰:11/07/23 20:24 📱:SH905i 🆔:RWMIsq7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194