聞いて下さい
最新 最初 🆕
#1 [七氏] 09/04/01 14:23
私が昨日、さぁ寝ようかなって布団に入ってから5分くらい経ったのかな?そのくらいに私は飼い犬が足元にいて邪魔だったので少し足で寄せてみました。まぁいつものことなんですが。犬は軽いからすぐ寄せられてスヤスヤ寝てましたが私は眠れなくて掲示板巡りをしていました。またこの歌手歌出したんだな〜と見ていました。15分くらい経ったのかな?私はそろそろ眠くなってきたなぁ〜、と思い布団にもぐり、寝ようとしました。それから寝ました。ハッと目が覚めると1時間少ししか寝ていなくて、なんだ〜と思い一服し、また寝ました。だけど眠れません。もう一度携帯を開き掲示板を覗きました。すると「なに最後まで怖くもないしオチのない話を真剣に読んでいるの」と書かれていました。本当時間の無駄だったねオカルト民

#29 [七氏]
こわこわ

⏰:09/04/01 22:41 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#30 [59%ダマされるるル ■]
あたしも今日寝れないかも

⏰:09/04/01 22:48 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#31 [43%ダマされるるル ■]
こわ(´,_ゝ`)

⏰:09/04/01 23:05 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#32 [七氏]
ちゅw風呂入れねぇ…

⏰:09/04/01 23:53 📱:W54T 🆔:tZm0Pe.Q


#33 [めろん]
よくわからんぞ

⏰:09/04/01 23:55 📱:W53H 🆔:hqDRDax.


#34 [夏]
こわ〜

⏰:09/04/02 00:07 📱:SH02A 🆔:fVsEENCU


#35 [ゆり]
怖すぎる…
まぢちびるな。笑

⏰:09/04/04 17:24 📱:W61P 🆔:mUqSjduM


#36 [七氏]
KOEEEEEEEEEEEeeeee!!!

⏰:09/04/04 20:39 📱:N906i 🆔:i.BifQfY


#37 [ゆま]
読んでしまった(;_;)

⏰:09/04/04 20:40 📱:F705i 🆔:G5H/lWbk


#38 [七氏]
ここはネタ板じゃねーんだよ粕

⏰:09/04/05 04:02 📱:D905i 🆔:j3QYsVVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194