ようつべの怖いのなんだと思う?
最新 最初 🆕
#53 [七氏]
[ななし]
長文になりますが。
虫女とバッキー事件は別物です。バッキーは金のために女優(女性)を道具の様に扱い「子宮破壊」や「子宮崩壊」や骨を折ったり原形が失くなるまで暴行を加えたりしているのを映像に納め、のちに会社共々警察に捕まったという組織です。
虫女のようなAV、ムービーでは獣姦(動物との性行為)を専門にしている女優がいるように虫つまりミルワーム?などの虫を相手に専門の女優を使っているとか。それがあるように現に今もレンタル等にも虫に関わるムービーは存在します。スカトロが批難されたり獣姦が批難されるのと同じ様に虫関係のムービーもそれと同じです。
SM専門のAVの女優同様、虫女の女優さんも免疫等はあるみたいなので演技だと思われます。というか演技でなかったらまずはなから発狂し女性ならば虫を見ただけで吐き気を催しひどければ気絶してもおかしくはないでしょう。ちなみにこのムービーの女優さんはもちろん生きています。バッキー事件では暴行、子宮にビンを入れて割ったり破裂させたりと人間の体の機能そのものを壊されてしまい、死に至った女性もいました。そして後にバッキー事件と呼ばれています。その点を含めてのムービーだということ、悪しからず。
長文失礼しました。
12/4 5:18 SH903i :☆☆☆

⏰:10/02/08 09:13 📱:SH905i 🆔:EQ9z/ZBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194