北九州連続殺人事件
最新 最初 🆕
#8 [七氏]
ひどい
最悪

⏰:09/03/26 13:57 📱:W61SH 🆔:E/l0YPi6


#9 [鼻毛とほこりのハーフ]
被害者一家

jpg 15KB
⏰:09/03/26 14:00 📱:W61S 🆔:qtzrMHEE


#10 [鼻毛とほこりのハーフ]
>>7
事件概要のウラルに飛んで見てください。酷い事件です。

⏰:09/03/26 14:02 📱:W61S 🆔:qtzrMHEE


#11 [鼻毛とほこりのハーフ]
残虐な事件で有名なのは女子高生コンクリートなどだが、これも知ってほしい。
特に、松永については17歳の少女と緒方を脅し、自分では6人の殺害に手を加えていないために難しい事件。
6人とはいっても被害者内でも殺し合いをさせるという稀なケース。

⏰:09/03/30 19:41 📱:W61S 🆔:WAYYG0C6


#12 [七氏]
通電というのはなんの事ですか??

⏰:09/03/30 21:23 📱:N706i 🆔:K/wo8Wjg


#13 [鼻毛とほこりのハーフ]
>>12
読んだ字のごとく、恐らく電気ショックのように、体に電気を通すことだと思います。

⏰:09/03/30 21:38 📱:W61S 🆔:WAYYG0C6


#14 [鼻毛とほこりのハーフ]
わからんって言った奴
さあこい^^

⏰:09/03/31 09:34 📱:W61S 🆔:LmolmUn6


#15 [七氏]
お姉ちゃん…自ら横たわって首を絞めやすく上げたって…

もう疲れてたんやろなぁ。

⏰:09/03/31 13:58 📱:W52S 🆔:/d1RTnW.


#16 [お湯カプチーノ◆NORI..2loU]
あげとくか

⏰:09/04/02 23:16 📱:W61S 🆔:ONzcNIb.


#17 [七氏]
これが一番精神的にも肉体的にも辛いと思う。犯人が地獄におちても報われない…

⏰:09/08/03 08:38 📱:Premier3 🆔:LiigsKzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194