三毛別羆事件
最新 最初 🆕
#11 [七氏]
つい最近調べたばっかりだったからスレ上がってて驚いた
敏感になりすぎかもだけどこれ知ってからリラックマとか素直に可愛いと思えなくなったわ(((;゚Д゚))

⏰:12/09/08 15:06 📱:Android 🆔:6KsoPZ/2


#12 [七氏]
アンビリバボーで出たよな

⏰:12/09/08 17:08 📱:S003 🆔:.ZXUo4LE


#13 [七氏]
流れ星銀はこの事件モチーフにしてるのかな?

⏰:12/09/09 01:14 📱:S007 🆔:zZSoqr2.


#14 [七氏]
白クマとグリズリーの
熊最強決定戦がみたいっす

⏰:12/12/22 02:07 📱:F-10D 🆔:8KxW0RMY


#15 [七氏]
■いまは無人に

苫前町の中心部の古丹別(こたんべつ)から道道(通称「ベアロード」)を車で30分ほど進むと、現場の集落・旧三毛別六線沢に到着した。復元された高さ約3メートルのわらぶきの
小屋と襲いかかろうとするヒグマの模型があるが、修理中のためビニールシートに覆われていた。「さっき子グマが道路を横切ったのを見た。親グマが(近くに)いるかも」。
立ち寄った旭川市の会社員男性(54)は、顔をこわばらせて足早に立ち去った。

 事件後、六線沢の住民たちはヒグマの影におびえ次々に集落を去り、翌年には1軒だけが残った。その後、新たに数軒が入植したが1970年ごろには無人になった。
うっそうとした林の中、近くを流れる沢と虫の鳴く音だけが大きく聞こえる。

 <人間は、ただ羆の餌として動きまわる存在にすぎず、営々と築いてきた六線沢は餌場と化している>

 「羆嵐」の一節が頭に浮かび、急いで車に戻った。

mainichi.jp/..

⏰:13/06/21 18:20 📱:N06B 🆔:62lPOWkQ


#16 [七氏]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね~
550909.com?f8495709&ref=mail..
~

⏰:13/06/25 00:42 📱:au/KC3S 🆔:vv/G3Ukw


#17 [七氏]
熊に喰われながらも母親に電話して「今、食べられてる子熊も三匹きた」って実況してた事件が怖過ぎる。

⏰:13/07/10 05:15 📱:SC-06D 🆔:lHQeKnf2


#18 [七氏]
>>17
詳しく頼むm(__)m

⏰:13/07/11 21:02 📱:001P 🆔:EIZ17I9I


#19 [七氏]
>>18
見れるかな?
熊に食べられる自分を実況した少女
ahouroushi.kimodameshi.com/..

この事件以外にも、熊関連の事件は多いみたいだね。この間のアンビリでも熊の事件のことやってた。

⏰:13/07/15 03:46 📱:SC-06D 🆔:PaOcx9ro


#20 [七氏]
ちなみにアンビリでやってた事件はこれです

福岡大ワンゲル部・ヒグマ襲撃事件
yabusaka.moo.jp/..

スレの事件とは違う話ばかりでスマン

⏰:13/07/15 03:51 📱:SC-06D 🆔:PaOcx9ro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194