愛媛の心霊スポット教えて下さい
最新 最初 🆕
#34 [@ろー]
>>32

背の高い女の子が行くと出るって聞いた

彼女の事 よっぽど心残りなんやな…

⏰:09/03/21 21:10 📱:SH703i 🆔:faLKknm.


#35 [七氏]
>>32
>>33

この話 別サイトの地域別掲示板にも数ヶ所出てたけど この話が出ると流れが悪くなるから マジヤバでリアルな話じゃね

⏰:09/03/24 15:24 📱:SH903i 🆔:FVDzglec


#36 [七氏]
あげ〜

⏰:09/04/10 17:44 📱:SH903i 🆔:eBxqvmsU


#37 [七氏]
あげます

⏰:09/05/09 17:09 📱:W61PT 🆔:XQSLgj6M


#38 [七氏]
>>32
私は見てないけど
結構有名な話ですよ

葬儀業界の人に聞いたんですけど 死んだ人があの世に行く前に会いたいのは恋人や友達らしいですよ

⏰:09/05/29 21:55 📱:SH903i 🆔:f8Lzk5Ng


#39 [ぬこ]
八幡浜のガードレールの場所は諏訪崎って所。

地元の学生が遠足で行くような場所やけど、たまに水死体とか打ち上がってくる。

あと先輩と大谷池行った時に車に繋いでたipodの調子が悪くなったと思ったら、いきなり音が出なくなって、次の瞬間、大地讃唱が流れて、漏らすほど怖かった。

⏰:09/05/30 03:02 📱:SO902i 🆔:☆☆☆


#40 [ひよこ]
すわざきは地元やけん何回も行ったけど怖くない

それより地図見たら分かるけど電話BOXより先にもずっと道があって小屋?を過ぎたあたりから声が聞こえて空気変わったから10人ぐらいみんなで逃げたw


あと大谷池もいって写真とったけどオーブがすごかった

あとは三瓶の旧道にあるトンネルとトンネル過ぎたあとにあるたくさんの地蔵が不気味w

あとこれはガセらしいんやけど長浜の一家心中も雰囲気あった

⏰:09/08/20 23:48 📱:N09A3 🆔:djCe3mWw


#41 [ひよこ]
あと平家谷行ったときはホントにゲタ?が歩くような音がした(´;ω;`)
しかも暗くて道が分からんからみんなですこし迷ってしもてずっとその間も聞こえてたw
車に戻って国道に出るまでみんな携帯の電源が入らなかった

あと伊方のレッドウィングパークの女子トイレとそこにある八西CATB

そこのエレベーターには足がない人が出てくるらしい

入ったことないから知らないけどねW

⏰:09/08/20 23:59 📱:N09A3 🆔:djCe3mWw


#42 [み様.]
>>25
道後住みやけ
怖いんだが←

⏰:09/08/21 03:33 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#43 [+Mu]
今治城のお堀の外の病院の裏にある小さな雑木林かな……?


昔、家老の家の庭だっとか……
伐採しようとしたら次々に伐採業者の関係者に不幸ごとがあったらしい、
家老の家は謀反の罪きせられてその場所で皆殺しになって……
夜な夜な隣の美須中学校には……(あ"ーーーーー

⏰:09/08/21 14:53 📱:F706i 🆔:J/w8xhQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194