愛媛の心霊スポット教えて下さい
最新 最初 🆕
#26 [七氏]
北条のスポーツセンターでるよ

⏰:09/03/16 10:34 📱:SH904i 🆔:0PSY7P9U


#27 [七氏]
中学の頃行った事あるよ!なんか不気味な雰囲気だったよ。トイレとか凄く怖かった。
大洲の少年自然の家も出るって聞いたよ。

⏰:09/03/16 10:48 📱:SH706i 🆔:e.qU8hr.


#28 [七氏]
今は新しくなったけど、大三島の自然の家も出た

⏰:09/03/16 11:41 📱:SH904i 🆔:0PSY7P9U


#29 [松山市]
松山市緑町にあるオレンジ色の大きいマンションは出る。
そのマンションは、愛大と松大の間にある道を松山城方面に真っすぐ進めばすぐ見つかるよ。

そのオレンジ色のマンションの前はT字路になってるんだけど…。ちょうどそのT字路の曲がり角に、白いアパートがある。
そのアパートの一階の角部屋(道路に面してる)は、滅多に住人が居ない。たとえ入居しても一週間以内には出ていってしまう。
俺も白いアパートの前を数え切れないくらい通ったことがあるが、新しい入居者は本当にすぐ居なくなってた。
今は誰か住んでるのかな。

⏰:09/03/16 13:02 📱:W61SH 🆔:CibFwKcw


#30 [みかん]
>>8
緑色のガードレールについて少し思いだしました。
5年位前に付き合っていた人から聞いた話しです。
その緑色のガードレールの所で事故があって、その時の血がガードレールについて何回白く塗り直しても血が浮き出てくるから緑にしたとか、色が薄くなったら塗り直しているらしいですよ。

⏰:09/03/16 22:25 📱:SH706i 🆔:e.qU8hr.


#31 [匿名希望]
市坪のサミーマートの
近くのマンション
結構亡くなった人
いるらしいよ

⏰:09/03/17 18:21 📱:W61PT 🆔:yEGgFEQQ


#32 [七氏]
最近聞いた話なんだけど…今治市桜井の江戸時代からの白い壁の蔵があるとこに男性の霊が出るらしい


赴任先で亡くなったんやけど 大事な彼女残して来たのが気掛かりで 帰りたがってるんだって

⏰:09/03/17 22:09 📱:SH903i 🆔:UJOCNKts


#33 [七氏]
↑↑↑
それってもしかして…
亡くなった男性の母親が
お通夜もお葬式にも「身内でやりますから」とか言って 友達や彼女の弔問を断った

そのくせ 父親の仕事関係の人はたくさん呼んで 盛大なお葬式したとか言う話やろ

その話 このサイト内でのスレでも見たし 地元でも有名な話やで

(男性は成仏してないやろから…)出るんちゃうか的な噂あったよ

神社で見たって話も聞いたよ

⏰:09/03/20 04:03 📱:SH903i 🆔:W7KgS1AM


#34 [@ろー]
>>32

背の高い女の子が行くと出るって聞いた

彼女の事 よっぽど心残りなんやな…

⏰:09/03/21 21:10 📱:SH703i 🆔:faLKknm.


#35 [七氏]
>>32
>>33

この話 別サイトの地域別掲示板にも数ヶ所出てたけど この話が出ると流れが悪くなるから マジヤバでリアルな話じゃね

⏰:09/03/24 15:24 📱:SH903i 🆔:FVDzglec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194