愛媛の心霊スポット教えて下さい
最新 最初 🆕
#11 [まなみ]
返事遅くなりましたLホ
ぁ、そぉなんですか??
私が聞いたのわ...
何か松山城の中に井戸が
あるんですけど夜になれば
そこに幽霊が出るとか

⏰:09/03/13 20:07 📱:W41S 🆔:dIc9CEDQ


#12 [まなみ]
後、私出身が明浜なんやけど
明浜の俵津〜宇和の
トンネルの俵津ずい道
っていう今わ使われてない
トンネルがあるんやけど
そこわ自殺の名所で
本当に色んな幽霊が
出るらしい( ̄〜 ̄)ξ
しかも兄の話によると
中にお地蔵様があったとか

⏰:09/03/13 20:12 📱:W41S 🆔:dIc9CEDQ


#13 [まなみ]
それに宇和高山線の
途中にある\山岳公園/
も自殺の名所ででるって
有名なんだょ恋ソ

何かたくさんゴメンね咸ホ

⏰:09/03/13 20:14 📱:W41S 🆔:dIc9CEDQ


#14 [みかん]
私の知らないのばっかり!ありがとうm(__)m
5、6年前かな高知に車で行く時に通ったトンネルが怖かった、場所とか全然分からないんだけど、すごく狭くて、暗くてトンネル抜けるまで落ち着かなかったよ

⏰:09/03/13 20:41 📱:SH706i 🆔:231h9.ZI


#15 [みかん]
↑続き
あと山の中のラブホが不気味だった、電気はついてるし、営業はしてるみたいだったんだけど、ホテルに下りて行く道端は草が生い茂ってたし、シャッターは下りてるのに車がなかったり(かなり山の中だから車以外は無理)
雰囲気が嫌で、全力で、拒否したよ

⏰:09/03/13 20:49 📱:SH706i 🆔:231h9.ZI


#16 [美優◆yahGPq0RHA]
場所は分からないんですけど、何年も前に大きな廃墟に入ったんです(>_<)記憶も薄れてて曖昧なんですが中にはベッドや割れた窓とかの破片や落書きがありました。入る前には草が生い茂った中を歩いて、廃墟に辿り着いてからは外にある階段を上がりました。屋上まで行けます。ただ帰ろうとみんなで下りて行ってたら下から音がしたりして怖くて隠れたりした記憶があります。男の子たちが下を見回りしてきたけど何もいなかったそうで走って帰りました…怖かったです。

⏰:09/03/13 21:10 📱:SH905i 🆔:WxFWYhc.


#17 [七氏]
周越トンネル

⏰:09/03/14 20:37 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#18 [みかん]
周越トンネルかな?
前に行った人がいて、トンネルを通ってたらバンッバンッって車のボディを叩く音がして、トンネルをでてからガソリンスタンドかコンビニに止まって車を見たら血の色の手形がクルマのボディ全体についてたんだって。

⏰:09/03/14 23:02 📱:SH706i 🆔:IfzgEZFI


#19 [七氏]
私もボンネット叩かれたー怖かったー

⏰:09/03/15 00:17 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#20 [みかん]
>>19さん
手形とかついてました?
そのトンネルって普通に今も通れるんですか?

⏰:09/03/15 00:22 📱:SH706i 🆔:2z.DbjnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194