愛媛の心霊スポット教えて下さい
最新 最初 🆕
#65 [はま]
かなん病院は取り壊されたって聞きましたけど。

大谷池はマジでやばいらしいですね

⏰:10/05/25 00:36 📱:N09A3 🆔:M4vbkS6U


#66 [七氏]
あげ     

⏰:10/06/19 01:55 📱:831SH 🆔:dmA7MGZE


#67 [一途な蜜柑]
>>64
河南病院は取り壊されてマンションが建つ予定です(もぅ建ってるかも)

心霊スポット情報(私は霊感は無いに等しいデス)
・今治の周越?トンネル→数年前にトンネル内が綺麗に工事されて別に普通な感じ。女の幽霊が出ると有名で工事される前には壁に女の人をかたどった落書きがされてたりした。

・新居浜の別子銅山→トンネルの前で女の人が手招きをしてるのを見た(友人談)

・松山の某高校の近くの電話ボックス→女子高生?の幽霊が出ると有名。実際私も見てしまった…

⏰:10/06/19 07:34 📱:F906i 🆔:.txtDiwA


#68 [七氏]
まさかあの
灰色の公衆電話??

⏰:10/06/19 13:11 📱:SH02A 🆔:MBKHUuUw


#69 [一途な蜜柑]
>>68
いや、普通のガラス張り?の公衆電話。高校と高校の間にあるやつです。

⏰:10/06/19 16:26 📱:F906i 🆔:.txtDiwA


#70 []
新居浜にある某小学校の近くにある神社。[おきつ神社]って呼ばれてるけど雰囲気がヤバいらしい…友達も何回か行ったけど一回女の人を見たって言ってたww

⏰:10/06/19 17:58 📱:SH05A3 🆔:f91k49jE


#71 [やみん]
大谷池何回も行ったけど
たいした事は無かったよ
でも何故か毎回誰かが事故る
最後に行った時は自分が事故ったww
あと行った事は無いけど
道後の潰れたラブホに出るって聞いた(・ω・`)

関係無いけど今リング見てるw

⏰:10/06/19 22:51 📱:PC 🆔:0TY2ru1Q


#72 [七氏]
うちも大谷池行ったけどなにもなかったw

⏰:10/06/19 23:43 📱:SH001 🆔:GiObYi9U


#73 [七氏]
>>69

それ知っとるかも

⏰:10/06/20 10:52 📱:SH02A 🆔:dWFCYEFU


#74 [一途な蜜柑]
かなや

⏰:10/06/30 22:43 📱:F906i 🆔:Eiko5jZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194