ラブさま
最新 最初 🆕
#1 [あか] 08/10/26 04:40
やったことある奴いない??ちなみにやり方は紙に大きいハート描いてその中にハートの線に沿ってあ〜んやら数字書いて真ん中にはい・いいえと書く。んで・の上に赤いボールペン乗せて2で掴んで「ラブさま、ラブさま出て来て下さい」と言って始める(´ω`)
ちなみに男子同士では出来ないらしいです(´・ω・`)

#39 [パピコチュ]
あキューピット様だw
友達になろうとしたりで無謀なガキだったなぁ...

⏰:08/10/26 16:28 📱:PC 🆔:PeWayAAM


#40 [あか]
ラブさまって読んでるの俺たちだけなのか?

⏰:08/10/26 16:38 📱:SH904i 🆔:WqSiLpWg


#41 [七氏]
はまってて一時期
すごいやりました(・∀・)

⏰:08/10/29 12:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#42 [七氏]
誤ってペンを紙から浮かせてしまった→腕がひっぱられて死ねと書きだした→((((゚Д゚;))))

すんごいこわかった

⏰:08/10/30 18:30 📱:N905i 🆔:V.OJC9Z6


#43 [七氏]
こっくりさんっぽいね

⏰:09/07/12 00:36 📱:W61SH 🆔:bX.ImWx.


#44 [さぶ]
キューピッド様ならわかる(´-ω-)

⏰:09/07/12 01:08 📱:P906i 🆔:LDHO9hF6


#45 [み〜ゃん]
たしかエンジェルさまだった気がす…♪

⏰:09/07/12 01:43 📱:W64T 🆔:TGxAu6ig


#46 [七氏]
ラブさま懐かしいなぁ やったことないけど。こっくりさんはやったけど俺は友達が…だから一人でやったけどこっくりさんさえも来てくれなくて、一人で好き勝手に動かしてたら教室にタイミングよく女達が入ってきて一人でこっくりさんをしてるのがばれそれから次の日から俺のあだ名はぼっちさん(一人ぼっち)になったなぁ…まぁそれから弄りられる程度の友達っつーかが出来たから良かったのか良くなかったのか…

⏰:09/07/12 03:20 📱:SH906i 🆔:C3SUNEjs


#47 [七氏]
こっくりさんは優しいな

⏰:09/07/12 23:01 📱:W61SH 🆔:bX.ImWx.


#48 [ぽん吉]
やったことある!!
目をつぶっていても動くよね?名前はエンジェルだった気がする(´・`)

⏰:09/07/13 21:34 📱:SH902iS 🆔:JCLLWkZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194