名古屋アベック殺人事件
最新 最初 🆕
#73 [るい]
↑実際こーいう奴がおこす殺人事件も多いけどね

⏰:09/05/15 16:58 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#74 [七氏]
殺すわけがないやん
人のせいで自分の人生台無しにするわけない

そんなのは阿呆のする事

⏰:09/05/16 08:35 📱:W52P 🆔:S.xsCtGQ


#75 [鼻毛とほこりのハーフ]
人のせいで人生台無しって…
それは殺された奴や遺族が言うべき言葉じゃないか。
もし人を殺して人生台無しになっても、それは自分のせいでしかないだろ。
もう少し考えてからもの言った方がいい。

⏰:09/05/16 08:58 📱:W61S 🆔:Dwnm6WXc


#76 [七氏]
ヤンキーは根が良い奴多い

ヤンキーで根が悪い奴はただの粕\(^o^)/

⏰:09/05/16 15:08 📱:P906i 🆔:DBm2lrbw


#77 [七氏]
全部読みました。
酷すぎる・・
涙が止まりませんでした。
亡くなった二人は事件にあわなければこれからいろんな未来が待ってたやろに


加害者がのうのうと生きてんのが許されへん
あんだけ酷い事してて幸せになる権利なんてない

日本の法律甘過ぎ
全員の名前出すべき

⏰:09/05/16 15:25 📱:P02A 🆔:QAZhH.s6


#78 [七氏]
私も見た時本当に憎かったし辛くなった。けど落ち着いて考えたらそうも行かないんだよね。
こう言う事件も時間が経つと皆忘れちゃうって思ったら怖いよね。
人間って上手く出来てるなあ…

⏰:09/05/17 06:08 📱:P01A 🆔:V25HExYQ


#79 [七氏]
加害者は絶対人間じゃない
読んでて腹立って来た
遺族の人は絶対に
報われる事なんてないよ
笑いながら殺すって
頭おかしいんじゃない
同じように死ねばいい

⏰:09/05/17 08:20 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#80 [七氏]
>>75
分かってるから殺さないって意味だよ
もう少し俺の言ってる意味を良くかんがえろ!表面上の言葉だけで考えるな
理解出来ないほど頭悪いんかね?

⏰:09/05/17 09:52 📱:W52P 🆔:Vhl//OFU


#81 [七氏]
ひどすぎる。
みんな死刑でよかったのに。

2人も殺しといて
普通に生活してるなんて
ありえないわ。

この人たちも
同じように苦しんで死ねばいい。

⏰:09/05/17 10:20 📱:D904i 🆔:.kWUCcKQ


#82 [ハムたろ◆Ribon8P572]
>>79言いたいことはわかるんだが





加害者は人間だなwwwwwwwwwwwwwwW

⏰:09/05/17 13:30 📱:N902i 🆔:aXkW2qdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194