名古屋アベック殺人事件
最新 最初 🆕
#36 [七氏]
あたしが小さい頃に近所でこんな残酷な事件が起きてたなんて…犯人達許せない!!でも緑地公園って何かと物騒だし近寄らない方がいいね

⏰:09/03/12 11:44 📱:W61SH 🆔:XAtraxcI


#37 [鼻毛とほこりのハーフ]
俺が知ってる中で一番粗悪な事件は北九州連続殺人事件

⏰:09/03/12 12:30 📱:W61S 🆔:z0V7unok


#38 [鼻毛とほこりのハーフ]
>>37
粗悪…間違えたwww

⏰:09/03/12 12:33 📱:W61S 🆔:z0V7unok


#39 [バーカ]
あーこいつらはやく死なねーかな
はやく氏ね

⏰:09/03/12 13:15 📱:N905i 🆔:NmVh0/i2


#40 [七氏]
途中から怖くて読むのやめた

⏰:09/03/12 13:29 📱:N04A 🆔:CWBzd3Nw


#41 [観客さん]
この人間の考えてることわからんわ…

⏰:09/03/12 14:06 📱:P901iS 🆔:rl32eTpQ


#42 [七氏]
同じ人間だとは思えないなこいつら
どうしてこんな奴らが家庭持って平穏に暮らしてんの?
最低だ
世の中信じられなくなっちゃうよ

⏰:09/03/12 17:14 📱:F706i 🆔:aI/uJQ.Y


#43 [鼻毛とほこりのハーフ]
女二人は獄中で被害者二人と同じ理容師の資格をとったと言うがこれが許しがたい。こいつら馬鹿だろ。普通の神経していたら被害者と同じ資格を得ようとは申し訳なくて思えないし、こんな猟奇的犯行をした奴等にもう一度刃物を手にすることを許せない。

⏰:09/03/12 18:22 📱:W61S 🆔:z0V7unok


#44 [七氏]
早く死んで地獄でくるしめばいい
それと、したことはかえってくるから幸せな晩年は送れないんじゃない?じわじわ死んでいけばいいんだよほんと、もう最低だ。日本の刑法は見直した方がいいよ

⏰:09/03/12 19:28 📱:W51S 🆔:8m6UQYCQ


#45 [七氏]
犯人の画像見たい

⏰:09/03/12 19:28 📱:auSH37 🆔:C83rmC8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194