名古屋アベック殺人事件
最新 最初 🆕
#318 [七氏]
現代の子供って感じする
一人で何もできない
人数集まると強くなったと勘違いする
バカなので指示にすぐ従う猿以下

⏰:11/11/30 01:56 📱:SH07B 🆔:VIFN/kDU


#319 [七氏]
ほうほう、なるほど。
まあ加害者の親もカスなんでしょうね!
まともな親なら悪い事したら反省する子供に育つだろうし
私なら自分の子供がこんな事したらあの世に送ってしまうかも

⏰:11/11/30 03:44 📱:N906imyu 🆔:r94RzOJk


#320 [七氏]
なにも関係ないたまたまいた二人を殴ったり蹴ったりなんでできるんですかね?普通痛がったりしてる姿みてられなくないですかね?お金目当てならお金だけとって逃げればいいのに、なんで暴行するんだろう…犯したりタバコで焼き付けたり。警察にばれるから殺そうってなったり、ゲームやってるみたいに笑ったり 普通の精神じゃできませんよね?。

⏰:11/11/30 08:54 📱:P02B 🆔:r3o8sXto


#321 [七氏]
普通他人が痛がる姿は
自分と置き換えて脳が拒絶反応起こすんだよ

だからこうゆう奴らは脳に障害があるんだと思う

⏰:11/11/30 13:11 📱:SH003 🆔:ASqZrnDg


#322 [、]
自分が何された訳じゃ無いのに暴行を加えれるのが狂ってる
悪魔だわ
悲しいなー

⏰:11/11/30 14:10 📱:F02C 🆔:l4f4KYaw


#323 [七氏]
そうですよね、脳に障害とか何か病気じゃなければ、こんな残酷なことできませんよね。。

⏰:11/11/30 17:16 📱:P02B 🆔:r3o8sXto


#324 [七氏]
いや、ヤンキーの友達がいる手前ってのもあると思うよ。

怖いの?根性ないな。って思われたくないっていう。


首締めるときに煙草を吸ってたのは、びびってるのをごまかす為だったって書いてあるし。

⏰:11/11/30 18:21 📱:beskey 🆔:6ptRdexw


#325 [七氏]
そもそも、加害者は日本人ではない。

在日、共産、コンクリートと同じだ。

⏰:11/11/30 18:53 📱:P01B 🆔:yCYAzf8U


#326 [七氏]
究極のドS野郎

⏰:11/11/30 20:22 📱:S004 🆔:hn6.7cic


#327 [七氏]
薬で頭やられてたんやないの

⏰:11/11/30 21:50 📱:840N 🆔:EwxVf2CI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194