名古屋アベック殺人事件
最新 最初 🆕
#310 [七氏]
ワロスwww

⏰:11/09/28 03:43 📱:F02C 🆔:S0m5KTpU


#311 [七氏]
>>309 いや誰も何も始めようとしていない(笑)

⏰:11/09/28 08:27 📱:840N 🆔:Ao5zN5lQ


#312 [七氏]
そんな君にデスノートだ

⏰:11/09/28 12:53 📱:SH009 🆔:P3tM8k6g


#313 [七氏]
>>1-300

⏰:11/09/28 17:03 📱:F07B 🆔:iCevoGBM


#314 [七氏]
原発の復旧工事に当たらせあと死刑執行。

⏰:11/11/29 04:58 📱:T005 🆔:kPSfbhAQ


#315 [七氏]
[ごめんなさい。凶悪殺人者、死刑判決が出た者に対してと言いたかったのです。

⏰:11/11/29 05:04 📱:T005 🆔:kPSfbhAQ


#316 [七氏]
どうしてこんなことしちゃうんだろう。どう育てられると こんな人間になるんだろう。小さい頃からおかしかったんかな、

⏰:11/11/29 19:37 📱:P02B 🆔:Gf2YkixU


#317 [七氏]
加害者は当時有名な暴走族に入っていたとは聞いてた。
反省の色も無く、現在のうのうと生きてるだなんて信じられない。
未成年だからと言って刑が軽くなる事自体間違ってる!!

⏰:11/11/29 22:07 📱:S001 🆔:vyE3aoOI


#318 [七氏]
現代の子供って感じする
一人で何もできない
人数集まると強くなったと勘違いする
バカなので指示にすぐ従う猿以下

⏰:11/11/30 01:56 📱:SH07B 🆔:VIFN/kDU


#319 [七氏]
ほうほう、なるほど。
まあ加害者の親もカスなんでしょうね!
まともな親なら悪い事したら反省する子供に育つだろうし
私なら自分の子供がこんな事したらあの世に送ってしまうかも

⏰:11/11/30 03:44 📱:N906imyu 🆔:r94RzOJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194