名古屋アベック殺人事件
最新 最初 🆕
#302 [七氏]
>>299 そんなことは誰でもわかってるよ。
ただ、それくらい酷いことしてるんだから、簡単に許したり簡単に死んだりするのは腑に落ちないって言ってるだけだよ。

⏰:11/09/22 22:50 📱:840N 🆔:tzlJu5Ks


#303 [七氏]
>>298
はげど

⏰:11/09/22 23:16 📱:SA001 🆔:.Ombqoeo


#304 [七氏]
>>287
その通りですね
許されてはならない事だと思うけど私たちには何もしてあげられないことがたったひとつの惜しみ

⏰:11/09/22 23:17 📱:F01C 🆔:.hytNQBk


#305 [七氏]
コイツらは

精神的にも
肉体的にも苦しませて
果ては「いっそ死なせてくれ」と懇願すれば良い

無理矢理生かして
狂わせて…

⏰:11/09/23 05:43 📱:S003 🆔:rulwuxZk


#306 [七氏]
>>287 他人だからね。
遺族にとって過去にはならないけど。

⏰:11/09/23 09:15 📱:840N 🆔:2bYBcZxk


#307 [七氏]
なんでなんの罪もない人が
死ななきゃいけないんだろう?

どうしてそんな残酷なことを
楽しんでできたんだろう?

同じ人間として思えない。

悔やんでも悔やんでも命だけは
還ってくることないのにね。

⏰:11/09/23 11:27 📱:F01A 🆔:hdEtEOkM


#308 [七氏]
酷すぎる。
暖かい人間だけの平和な世の中になってほしい。
この世の中は恐すぎる。人間はこわい

⏰:11/09/28 00:14 📱:SH01C 🆔:zazrrHqc


#309 [弁慶]
もぉ出所して人生enjoyしてんだから、お前らがどうのこうの言っても何も始まらない

⏰:11/09/28 00:37 📱:SH07B 🆔:e.J2FGNM


#310 [七氏]
ワロスwww

⏰:11/09/28 03:43 📱:F02C 🆔:S0m5KTpU


#311 [七氏]
>>309 いや誰も何も始めようとしていない(笑)

⏰:11/09/28 08:27 📱:840N 🆔:Ao5zN5lQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194