名古屋アベック殺人事件
最新 最初 🆕
#131 [@ラg]
>>130そうかもね

⏰:09/07/03 21:03 📱:SH706i 🆔:0Cra0gIs


#132 [8∞8]
こうやって見てると犯罪者はたしかにそれくらいのことをしたんだけど
第三者がここまでひどいことを言うのも考えもんだね

⏰:09/07/03 21:04 📱:F906i 🆔:i4jzf0Qo


#133 [七氏]
目には目を 歯には歯を
ってヤツだね(^^)

⏰:09/07/03 21:14 📱:W44K 🆔:879CGA1E


#134 [エース◆/pFZUI/egA]
被害者かわいそう(;ω;`)

⏰:09/07/03 22:07 📱:W61SH 🆔:ov9CjYNI


#135 [七氏]
>>132
ここまでひどいことを言う=周りの目
なんじゃないの?

あなたも若かったものね、たった数年でも懲役苦しかったわよね。
なんて言ってたらどうなることやら。

今の日本は加害者の人権擁護ばっかだから、そんなぬるい考え生まれても仕方ないのかもね。

⏰:09/07/03 23:39 📱:SH906i 🆔:oW2lTrks


#136 [774]
産まれてきちゃいけない命なんてないよ絶対!!!
でもやっぱ自分が被害者の親族とかの立場だったら確実に死刑か無期懲役かな。

実際被害者にならなきゃ解らないけど相当辛いだろうね…

やっぱ人殺したらそれなりの罰受けるべきじゃないかな?
更正できるとしても亡くなった人わ戻ってこないし何よりも残された人達わ本当辛いもん。
日本わあまいな

⏰:09/07/03 23:59 📱:N903i 🆔:BKdIplH2


#137 [あ]
殺された人間の身内の気持ちを考えると犯人達が生きてると思うだけで気が狂いそうだ

⏰:09/07/04 00:16 📱:W61SH 🆔:9W1UVAWY


#138 [七氏]
俺なら無期懲役を言い渡す
死ぬまで牢獄、死ぬより辛い生き地獄

⏰:09/07/04 00:22 📱:N906i 🆔:rcqcblSA


#139 [8∞8]
まあそうだけど
あまりにも汚い言葉が飛び交うもんだからさ

⏰:09/07/04 06:00 📱:F906i 🆔:yNk0DTks


#140 [かず]
こんな事件を
風化させてはいけない

⏰:09/07/21 05:17 📱:SH01A 🆔:UBSkPlE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194