名古屋アベック殺人事件
最新 最初 🆕
#331 [七氏]
>>330
句読点も無いし関西弁だしとにかく読みづらい。

あと安楽死がどうとかの件もちょっと理解できない。

⏰:11/12/07 21:25 📱:N01B 🆔:odi1KQ9M


#332 [七氏]
>>330
読みにくい、同じ中3でもこんなに馬鹿な考えする奴いるんだw

⏰:11/12/07 21:50 📱:W62S 🆔:07HEAbpg


#333 [七氏]





⏰:11/12/07 21:55 📱:SH10C 🆔:hc83TUec


#334 [匿名さん]
>>330
中3にもなってその考え方はヤバイでしょwww
小学生からやり直しなさい

⏰:11/12/07 23:44 📱:N02C 🆔:19eFiBa6


#335 [七氏]
>>330にそんなに突っかかる意味がわからない。別によくないか?色んな考えの人がいるんだから。
中3で自分の考え持っててそれを主張できるんだからしっかりしてると思うよ

⏰:11/12/08 01:22 📱:F09C 🆔:oYFmJ9z2


#336 [七氏]
>>330に句読点を付けて方言と誤字を直すと、

今さらあげんのもおかしいと思うけど、殺し方がどうとか刑が軽い死刑にしろとか、ここに書いてる人たちもおかしいと思う。
遺族の方は死刑を望んで無いし、生きて償ってほしいと思ってる。
まず、殺すとかの言葉があること自体がおかしな話。
人が人を死なせて良い時は、「もうすぐ死んでしまう。だから安楽死させて」っていう時以外には、あったらおかしい事だと思う。

まだ中3だから間違った事言ってるかもしれないけど、ここを見てて1番思った事。



と勝手に通訳しました(。・ω・。)

⏰:11/12/08 18:28 📱:840N 🆔:6.ywjb4k


#337 [俺]
ウッウケルゥ(´_ゝ`)

⏰:11/12/08 21:19 📱:F03B 🆔:tQ16TFMo


#338 [☆なめこ☆◆Ck49MantSM]
ゆう
ゆってる(笑)

⏰:11/12/09 12:51 📱:P03A 🆔:LuKpis6c


#339 [みんみんさん]
通訳とか馬鹿ww
どーでもいい文章通訳すんな糞

⏰:11/12/10 00:33 📱:F02C 🆔:M4GciqiE


#340 [七氏]
すみません(。・ω・。)

⏰:11/12/10 10:33 📱:840N 🆔:R8DjREZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194