名古屋アベック殺人事件
最新 最初 🆕
#245 [七氏]
同じヤンキーとかこうゆう話聞いて何もおもわんのかな?

⏰:11/01/22 18:19 📱:SH003 🆔:ukmfs0wM


#246 [七氏]
安らかになんて眠れるわけないだろ…
俺だったら死んだとしても呪い殺す

⏰:11/01/22 18:39 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#247 [七氏]
最後まで読んだけど、開き直ってるじゃん…

30分以上も苦しめて殺して、何で死刑にならないの?
Dのコメントに真剣腹立った

こんな頭おかしい奴らに殺されたくないよ、結局運なのかな

遅くなりましたが、ご冥福をお祈りいたします

⏰:11/01/23 02:27 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#248 [七氏]
加害者に今までにないくらい憤りを感じた。こんな人は必ずいるから死刑制度なくならないで欲しい。死んで償って欲しい

⏰:11/01/29 20:57 📱:CA005 🆔:TbM6rPms


#249 [ひかちゃ]
人殺した奴皆死ねばいいのに

⏰:11/01/29 21:27 📱:P705i 🆔:kcxxJ2sE


#250 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
なぁ、この世の中の人が、ひとりやふたりいなくなったからって、どうだっていうんだい?

⏰:11/01/29 21:41 📱:W52SH 🆔:qJO4AKVU


#251 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
ヘイドニクは6人の黒人女性を監禁し、拷問した。その中の二人を死なせてんだよ。しかも、その死んだ女性の肉を、他の生きてる女性に食わせてたっていうんだもんな。こいつは二回、死刑を言い渡されてんだぜww

⏰:11/01/29 21:46 📱:W52SH 🆔:qJO4AKVU


#252 [七氏]
いつこんなことが起きてもおかしくない時代なんだね



ご冥福申し上げます

⏰:11/01/30 02:02 📱:P04B 🆔:wWjz/diw


#253 [七氏]
そもそも人を殺すような奴に改善の余地なんかない
全員死刑でいい

⏰:11/01/30 09:08 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#254 [七氏]
こいつら全員死刑になればよかったのに

⏰:11/01/30 11:36 📱:SH01C 🆔:JN1AsGlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194