名古屋アベック殺人事件
最新 最初 🆕
#115 [七氏]
犯人は少なくとも今ぬくぬくと日常生活送ってるんだろうな…名古屋に住んでるけど愛知学院大学の近くの霊園で被害者の女の人殺されたんだけどこの近くに立てこもり警官射殺事件現場もある
私的には被害者には安らかに眠って欲しい…合掌

⏰:09/06/27 16:53 📱:N02A 🆔:gp4tT4UI


#116 [七氏]
こいつらには死なない程度に御飯
あげて、毎日すぐに死なない拷問
を一生続けるべきだねー。

でもこんな奴らの為に税金使いた
くないから、働かせてその金で、
御飯食わして拷問器具を買おう。

⏰:09/06/27 17:58 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#117 []
犯人共をどんだけ苦しめてやっても二人と同じ心は味あわないんだろうな。
理容師さんの『彼女だけは助けて』
見習いさんの『彼だけなんて悪い』『一緒にして』『顔を見せて』

しかも、こんな糞犯人共の証言なんてあてになるわけがない。もっと酷いことしてるかもしれないと思うと…

心を味あわせてやれなくても、全員最期は倍の時間と苦しみをかけて終わらせてやるべき。

⏰:09/06/27 18:26 📱:N706i 🆔:bXcbe.4g


#118 [七氏]
人間だと思えない

⏰:09/06/27 18:35 📱:D905i 🆔:gDjG0Ffs


#119 [が]
拷問て…
する方も嫌じゃないか?
なんの被害も受けてないのに
拷問する人は加害者になるだけじゃないか

加害者を増やしたら悪循環

犯人達はほっとけば勝手に後悔に苦しむ。はず。

⏰:09/06/28 03:24 📱:W61T 🆔:cyc8dPd.


#120 [七氏]
後悔に苦しむとは思えない

⏰:09/06/28 05:35 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#121 [七氏]
本当に厄介な連中が集まったんだね

一人でも、もう止めようって動けば今も被害者の方は幸せに暮らしていたかもしれないのに

一人もいないなんて

⏰:09/06/28 05:52 📱:N906imyu 🆔:q2mhhtCI


#122 [七氏]
日本の法律は甘い。

⏰:09/06/28 10:02 📱:SO704i 🆔:WD8VqMKk


#123 [七氏]
こんな酷い事出来るなんて信じられない…
ほんとに日本の法律甘過ぎ

⏰:09/06/28 11:25 📱:W52CA 🆔:rGjsqAjY


#124 [みんちょ]
ありえへん。この事件の名前は聞いたことあったけど、今初めて詳しぃ記事読みました。衝撃すぎて涙止まりません…めっちゃ気分悪い。当時の加害者と同じ高校生ですけど、同じ人間とすら思えません。殺された彼氏さん見て泣いてる彼女さんに対して、加害者の女「コイツ泣いてるぅ〜笑」って…人間じゃないでしょ。なんで全員死刑になられへんかったんかわからへんし、少年法とかどーでもいいし。でも結局この人等は、死んでも地獄ゃし、生きてても地獄ゃと思う。一生凶悪な犯罪者として、コソコソと生きてくださいト

⏰:09/07/02 21:34 📱:W63CA 🆔:8WshElgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194