【オカルト】創価学会 part2【カルト】
最新 最初 全 
#677 [七氏]
ぢゃあさ創価のこと批判してるお前らわ、人間としていっぺん足りとも恥ひん生き方してきたんか?
指差されるよーなこと一回もせんとこの人生過ごしてきたんか?
創価のことや池田先生のこと何も知らん奴たちに、学会のある事ない事語られる資格わ無い。
少なくとも池田先生の生き方、やってこられた事わお前等のよーなのとわ比べもんにならんくらいにすごいことや!
やのに学会員さんや池田先生の悪口や批判すんな。
何もしらん奴らがでしゃんな!
名誉称号わ寄付金でもらえるとか、ほざいてる奴。
やったらお前わ金とか関係なく称号をもらえるようなことした事あるんか??
たしかに世の中金金金!やけど池田先生わご自分の命、全生命力を削ってみんなの為にって日々頑張ってはるんや!!!
そんな人を貶す奴のほーが人間のカスぢや。
:09/04/27 22:54
:N901iS
:gdRQxHQs
#678 [ファファc◆fAFAkSGOUQ]
:09/04/27 22:54
:W53S
:fW8ZPqKo
#679 [七氏]
俺去年、所属してる研究学会で論文賞もらったが?池田大作はなにをして賞を貰ったんだい?
:09/04/27 22:58
:SH905i
:pVRjBPMU
#680 [マンパンモ]
>>677しっかりと日本語を筆記できるようになってから書き込んで下さい。
あとネチケットも守るように心掛けて下さいね。
信者くん。
:09/04/27 22:59
:SH905i
:O.s/lBhs
#681 [みわ◆MIWA.JCNMo]
:09/04/27 23:02
:W52SH
:/2R0.ELI
#682 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>677で、どこを縦読み?
つか恥かかずに生きてきたってあり得ないだろどんな糞ガキだよ。
:09/04/27 23:02
:PC
:ysaj9aQ2
#683 [七氏]
呼び捨てすんな!
池田先生わ常平和のため、中国との崩れた仲を修復するためにや、今の薄汚れた世界を変える為たったお1人で戦ってはんねん!
また昔のような戦争みたいな事を二度と起こすまいと、誰にも頼らず大変なお体で頑張ってはるんや。
:09/04/27 23:02
:N901iS
:gdRQxHQs
#684 [ファファc◆fAFAkSGOUQ]
>>677批判している人と批判されている対象を比べるとか馬鹿なの?
反論したいなら批判している内容にしましょうね
俺は池田や創価学会の少なくとも『悪い部分』は『知っている』、お前らは知らないだけ
どんなに池田や創価学会を褒め称えて持ち上げても『悪い部分』は消えません、批判を否定したいなら反論しましょう
寄付金じゃないならどうやって受け取ったか全て聞かせてくれよ
大した説明もしない糞レスで、俺の持論を否定しないでくれる?
生命力削って頑張ってるのに、池田は豚の様によく肥えてますねw
:09/04/27 23:03
:W53S
:fW8ZPqKo
#685 [七氏]
そーゆーところがカスやねん!
たしかに文章力無いかもしれへんけど‥正しいと思ったことをゆって何が悪い
学会員さんやて頑張ってるんや!
:09/04/27 23:05
:N901iS
:gdRQxHQs
#686 [七氏]
方言やめろうざい
:09/04/27 23:07
:P905i
:lGBR/Q0w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194