のりうつられた事ある人!
最新 最初 🆕
#1 [主] 09/01/27 21:22
幽霊にのりうつられた事ある人?
私もあります!
ある方一緒に語りませんか?

#23 [七氏]
いやいや何もしてないよw
全て推測だからね。恐らくってやつさw

⏰:09/01/28 00:03 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#24 [主]
いやいや!
普通に元気出ました。

⏰:09/01/28 08:04 📱:N704imyu 🆔:U8fIxqXg


#25 [ぢゃこ]
あたしの知り合いは、たくさんの人が亡くなった観光地に行って、「かわいそう…」って思ってたら憑依されてしまって、それでそのこのお母さんがずっと「娘を苦しめるなら私を…」って思ってたら今度はその霊はお母さんに憑依したらしい。最終的にはちゃんとお祓い出来たから良かったけど。そーゆう場所に行く時はみんな、気を強く持とう!

⏰:09/01/29 17:08 📱:D905i 🆔:XVtyfZoI


#26 [@ラg]
たくさんの人が亡くなった観光地wwwwwwwww

⏰:09/01/29 18:09 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#27 [ぢゃこ]
日本語難しいお(´・3・`)

⏰:09/01/29 18:23 📱:D905i 🆔:XVtyfZoI


#28 [七氏]
私はのりうつられた事ないですけど、のりうつられた時はどんな感じでしたか?

⏰:09/01/29 22:36 📱:W61H 🆔:qN4IlP9k


#29 [七氏]
すいません。過去レス読みました

⏰:09/01/29 22:38 📱:W61H 🆔:qN4IlP9k


#30 [ブロー]
のりうつられたのかどうかは分かりませんが過去に2、3回ある。 一回目は病院で入院してた時。 あとは自宅です。 意識はうっすらあったので自分が発狂してたのはぼんやり覚えてます。 その時言葉も言ってたみたいなのですが何を言ってたのかは思い出せません。

⏰:09/01/30 00:12 📱:INFOBAR2 🆔:e3cXuFTQ


#31 [ちゃまは来ちゃダメ]
わたしもある。見てもらったわけじゃないけど、夢見心地?のような、意識はあるんだけどはっきり認識できない。

よく漫画であるみたいにフラッと道路にとびだして事故に遭いました。なんかひっぱられる感じというか危ないって感じても体が勝手に動くというか。

その時の衝撃から元に戻ったけど。

⏰:09/01/30 06:34 📱:N902iS 🆔:leEs6yVw


#32 [G]
4回ある(^ω^)

⏰:09/01/30 11:38 📱:SH903iTV 🆔:DvDM5SVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194