和歌山の心霊スポット
最新 最初 🆕
#82 [七氏]
たしか西高の坂ずっと
のぼってくとか
聞いたことあるような
ないような・・すまそ

⏰:09/02/02 14:59 📱:F706i 🆔:qAFZmmoc


#83 [七氏]
ありがとぉ〜♪
一回行ってみたい(*´ω`*)

⏰:09/02/02 15:23 📱:D905i 🆔:Vyash8To


#84 [◆moKou.1Omw]
>>80

人形がいっぱい供養されてる神社だよ
髪の毛が伸びる人形とか、勝手に動く人形とかで、かなり有名
テレビとか雑誌でよくやってるよ

心霊スポットって言い方はよくないかもしれないけど……

>>81

西高の坂ずっと登っていって、車一台分の道をずっと行くとあるよ
道なりに行くとあるからわかりやすい
それか大川トンネル手前を右折して坂上がっても行ける

かなり不気味だしヤバい


昔は夜に女の子連れて行くと強姦されるって聞いた

⏰:09/02/02 16:21 📱:P905iTV 🆔:ALcgxccM


#85 [七氏]
やっぱ気になるけど怖い(´・ω・`)

⏰:09/02/02 16:30 📱:D905i 🆔:Vyash8To


#86 [◆moKou.1Omw]
昼行くと全然平気だよ

夜はヤバい

⏰:09/02/02 16:59 📱:P905iTV 🆔:ALcgxccM


#87 [七氏]
霊感なくってもわかるかな??

⏰:09/02/02 17:00 📱:D905i 🆔:Vyash8To


#88 [◆moKou.1Omw]
>>87

幽霊見たいの?

⏰:09/02/02 17:05 📱:P905iTV 🆔:ALcgxccM


#89 [七氏]
見たい(´・ω・`)

⏰:09/02/02 17:35 📱:D905i 🆔:Vyash8To


#90 [◆moKou.1Omw]
霊感って言っても普通の人が見えないのが見えたり感じたりするんじゃない?

霊感が無くてもたぶん見えそう


でも見たいと思って行ったら、良い霊には会えないかもね(´・ω・`)

⏰:09/02/02 17:44 📱:P905iTV 🆔:ALcgxccM


#91 [◆moKou.1Omw]
>>84

忘れてたけど淡島神社は夜行くと鎖で閉まってた

⏰:09/02/02 17:46 📱:P905iTV 🆔:ALcgxccM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194