和歌山の心霊スポット
最新 最初 🆕
#34 [D]
やっぱり噂みたいなのってあるんですかね?(@_@)
もしあるとしたらどんなんか知ってます?

⏰:09/01/28 21:23 📱:913SH 🆔:1wpRhg.6


#35 [えむ]
>>2の者です
有名やからブラックビルって書いたけどあそこは噂が噂呼んだって感じで何にもないんやって。で潰れるらしい(潰れた?)

ほかには由良のトンネルで昔よぉ幽霊出てたみたいやけど近くの池で沈んでた車見つけてから出やんようになった

⏰:09/01/29 02:01 📱:D704i 🆔:KrR4taz.


#36 [D]
ブラックビルは特になんもないですよねf^_^;

由良のトンネルもそんな話し聞きました!

⏰:09/01/29 06:49 📱:913SH 🆔:nBiUzi3o


#37 [◆moKou.1Omw]
聞いた噂は
医大?の動物実験での動物や役所で処分された野良犬の供養がされてるとか……
本当かどうかわからないし違う噂もあるから遊び半分では行きたくない

⏰:09/01/29 12:44 📱:P905iTV 🆔:5Mo1EcEU


#38 [えむ]
ここにおる人はみんな和歌山の人?

⏰:09/01/29 15:53 📱:D704i 🆔:KrR4taz.


#39 [◆moKou.1Omw]
そうわかやま

⏰:09/01/29 16:42 📱:P905iTV 🆔:5Mo1EcEU


#40 [えむ]
良かった
じゃあローカルトークと方言いいですか?
和歌山って南の方がスポット多ないですか?

⏰:09/01/29 17:05 📱:D704i 🆔:KrR4taz.


#41 [D]
俺南の方です。

⏰:09/01/29 18:00 📱:913SH 🆔:nBiUzi3o


#42 [えむ]
私は真ん中です
でもたまに南むいて行きます
白浜とか

⏰:09/01/29 18:34 📱:D704i 🆔:KrR4taz.


#43 [D]
真ん中は由良トンネルくらいしかないですか?

⏰:09/01/29 19:14 📱:913SH 🆔:nBiUzi3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194