和歌山の心霊スポット
最新 最初 🆕
#273 [ドキン]
だいぶ昔になるのですが、妙寺にたくさんテニスコートがあって、よく試合に行ってたんです。
合宿もたしか妙寺の駅を出て右に行った所の民宿でした様な記憶があるんですけど、合ってますか?
合宿中、夜に同級生とジュースを買いに24号線方向へ歩いて行くと、道沿いの左角にガラスが割れた家があって、ソコを通り過ぎた瞬間、横にいた友達と同時に家の中に首だけが転がってきたのが見えたんです。16人いたのに見たのは最後尾にいた私たちだけ。

もう、その道を通る事もないので忘れてたんですが、今、首がない死体がでてきたって言うのを見て思い出しました。

もしかしたら、首はあの家にあるのかなと思ったら怖いです。 今の状況わかる人いますか?

⏰:09/08/19 00:37 📱:SO905iCS 🆔:CF/68mJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194