和歌山の心霊スポット
最新 最初 🆕
#262 [七氏]
>>261
今日も妙寺行くし
写メ撮ろうか?
…って言いたいけど
怖いからやめとこorz

⏰:09/08/15 10:04 📱:W62SH 🆔:uoiAUP7U


#263 [ゆめ]
妙寺ってなんか聞いた感じだけでも不気味な感じしますよね!
今日は写メとったんですか?

⏰:09/08/15 19:37 📱:PC 🆔:omDQXD9E


#264 [七氏]
>>263
何か写ったりしたら怖いし
撮ってないです(>_<)

⏰:09/08/16 11:01 📱:W62SH 🆔:sOAzVxtg


#265 [ゆめ]
撮ってもしもうつったりしたら写真とった人も影響でてくるってゆうしやっぱり危険ですよね。。。

⏰:09/08/16 12:45 📱:PC 🆔:9ncWvEBc


#266 [七氏]
見た感じ妙寺の廃墟わえぐいよね。
近くだから今度写メってみる(・ω・)ノ

⏰:09/08/17 14:10 📱:P07A3 🆔:evIOG7i.


#267 [七氏]
入った事あるけど寒気と鳥肌がやばいよ

⏰:09/08/17 14:14 📱:P906i 🆔:QEEdciHY


#268 [七氏]
高校んとき普通に入ってた

⏰:09/08/17 16:38 📱:W65K 🆔:xw5xef.o


#269 [み]
今日三段なんたらって所いったホ
景色よかったけどなあ

jpg 26KB
⏰:09/08/18 19:50 📱:W63CA 🆔:nI4Yq/7k


#270 [七氏]
三段壁は夜にいったら霊感ない人も見えるらしい

おかあみたっていうてたwうち怖いからトイレまでしか行けないチキン
ちなみにでたかもやけど、ブラックビルは地下の赤い部屋にはいると気がくるうぐらい怖い思いするらしい
あと、道のふさいでる窓は人がはいらないようにするんと幽霊がのぞくって噂がたったかららしい

地元民でした

⏰:09/08/18 20:24 📱:P04A 🆔:JkhXsGJQ


#271 [ドキン]
妙寺の廃墟って24号線沿いの所ですか?

⏰:09/08/18 23:17 📱:SO905iCS 🆔:rI4kNrYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194