和歌山の心霊スポット
最新 最初 🆕
#161 [七氏]
>>156

新宮にカラオケ屋が入ってる小さい建物あるんですけど、外にある非常階段で3〜4年前に首吊り自殺(女性)あったんです。それから、そのカラオケ屋の1番奥の部屋に女性の霊が出たりマイクを通してうめき声など聞こえたりしたので今は絵画の裏にお札貼ってますよ。
私はカラオケのすぐ近くの中学校に通ってて、帰りに寄ったりしてたんですけど1回だけ奥の部屋の隣に入ったことがあるんです。そしたら奥の部屋がある方の壁が「ドンドン」と叩かれた(?)ので帰り見てみたら誰もいなかったです。ほんと怖かったです
新宮〜白浜間は心霊スポット多いですよ

長文・駄文すみませんでした

⏰:09/03/16 16:09 📱:SH706i 🆔:IFyol5ME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194