和歌山の心霊スポット
最新 最初 🆕
#312 [七氏]
白馬トンネルを南に抜けてしばらく走ると右手に集落が見える。
その集落の手前の方に山の頂上付近まで行ける道がある。
しばらく登ると右手に先程トンネルを抜けて来た道が見える。

その辺りからが心霊スポット。
夜中に行けばたまに人声聞こえるよ。

⏰:10/07/04 22:36 📱:SH001 🆔:H3QPmE1s


#313 [這う女]
串本町和深の山奥にある現在は通れない旧トンネル。
串本町和深駅前にあるチーちゃんの館。

⏰:10/08/04 21:27 📱:W61SH 🆔:qUGKVxa.


#314 [七氏]
ほととぎす

ハイランドパーク

蛇島

⏰:10/08/10 15:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#315 [フルード◆wrQp.6OM/g]
>>391
いや、ドンキの前は元サティだから(笑)

⏰:10/08/13 00:03 📱:P906i 🆔:EhZI.YB.


#316 [フルード◆wrQp.6OM/g]
アンカーミス(笑)

⏰:10/08/13 00:05 📱:P906i 🆔:EhZI.YB.


#317 [七氏]
>>315
なにが(笑)だw
誰がドンキ前が丸正って言ったんだ?
墓場あった場所の話だよ
普通に考えたら分かるだろ
どんだけ早漏なんだ?

⏰:10/08/13 00:09 📱:SH001 🆔:uEjgrNI6


#318 [やほー]
>>314
ハイランドパーク詳しく教えて!

⏰:10/08/13 13:05 📱:SH07B 🆔:t9sd4.jA


#319 [七氏]
>>318さん


ハイランドパークは1番上まで上ったら和歌山側の夜景と大阪側の夜景見えるスポットがあるじゃないですか?
そこをまだ奥まで突き進んだら
古びた小屋とかがあったりベンチがあったりで街頭もなく結構やばいっす…
ハイラン行くまでの山道でも
ギャラリーんとこで車の中で自殺した人おったらしいです

⏰:10/08/14 00:51 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#320 [七氏]
幽霊ってどうやって倒すの?

⏰:10/08/14 01:26 📱:SH06A3 🆔:wZc.RQpU


#321 [七氏]
粉河からハイランド行く時に、林道上り始めてすぐ軽のハコバンあるだろ?
あのハコバンが夜中に行ったらエンジンかかってたらしいw
どう見てもスクラップなのにな…

⏰:10/08/14 21:08 📱:SH001 🆔:gRKx6yeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194