怖くて見れないサイト・動画像
最新 最初 🆕
#634 [トニー&ヘンリー◆wS/Qdi/ZEY]
>>633
腹痛に襲われたり、変な視線感じたり…
なかなか寝れなかった。「恐い」を楽しんでる自分でも、さすがに楽しめなかった。

画像を貼った以来、ときどき視線を感じる。しかも、暗闇の中から…

⏰:09/01/06 23:05 📱:P902i 🆔:kvHMqUrI


#635 [('A`)]
>>634
おいおいやばくないか?!
友達で霊感強い子とかいないか?
家に塩起きなさい!
私の家も盛り塩置いてるから・・・

⏰:09/01/06 23:14 📱:SH902iS 🆔:mTqXjoEY


#636 [トニー&ヘンリー◆wS/Qdi/ZEY]
>>635
多分大丈夫。親に見られたら精神科に連れてかれる。

毎年だけど、自分が寝てるとこの天井で「カタカタカタカタカタカタカタカタカタ…」って鳴るんだよね。

⏰:09/01/06 23:25 📱:P902i 🆔:kvHMqUrI


#637 [('A`)]
>>636
霊を感じることをキチガイとは思われたくないよな

私の家も出るからな〜
物音とラップ音は慣れたけど・・・笑

それはちとやばいなあ・・
なんか危害が及ばないといいが

金縛りとかあったことあるか?

⏰:09/01/06 23:33 📱:SH902iS 🆔:mTqXjoEY


#638 [トニー&ヘンリー◆wS/Qdi/ZEY]
金縛り…

寝相がひどくて、起きたら腕に血がまわってなくて動かないはあるw

⏰:09/01/06 23:35 📱:P902i 🆔:kvHMqUrI


#639 [('A`)]
ぶはwwwww

金縛りにあったことがないなら大丈夫かと´`


てか画像探してるときって
どっから画像とったの?

⏰:09/01/06 23:45 📱:SH902iS 🆔:mTqXjoEY


#640 [トニー&ヘンリー◆wS/Qdi/ZEY]
Yahooじゃ出なかったから、Googleで探した。
そしたら、サイトのURLがあってそこいったらあった。

⏰:09/01/06 23:48 📱:P902i 🆔:kvHMqUrI


#641 [('A`)]
そのサイトは普通のとこ?

今まで寒気したり気配感じたこととかあった?

⏰:09/01/06 23:55 📱:SH902iS 🆔:mTqXjoEY


#642 [トニー&ヘンリー◆wS/Qdi/ZEY]
>>642
サイトは普通だた。
寒気、気配はなかった。

なんだか、やけにくるねぇ。

⏰:09/01/07 00:05 📱:P902i 🆔:msasTBlw


#643 [('A`)]
いや・・・ちょっと気になっただけwww


何ともないなら大丈夫!

⏰:09/01/07 00:12 📱:SH902iS 🆔:PjXmiGjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194