怖くて見れないサイト・動画像
最新 最初 🆕
#565 [ぴかちゅ]
どーだろ(・ω・`)
うちパソコンでみたからわかんないやー…
確かググってはいけない言葉ってスレにあったようななかったような…

⏰:09/01/04 22:44 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#566 [那由鄲◆KTCC.myqS6]
シチューおじさん貼ってくりw

⏰:09/01/04 22:45 📱:SH905i 🆔:LE5AKvVw


#567 [七氏]
私は、小学3年です。
私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだんだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけど
だんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで、
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われます。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづ
れ44日後に死にます。そ
れがイヤならコレをコピ
ぺして5ヶ所にカキコして
下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死に
ました。44日後友達は行
方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。

⏰:09/01/04 22:49 📱:W56T 🆔:AYF6GVS6


#568 [('A`)]
ぐぐったけど
探しづらいw
ケータイからは
ちと無理かも

⏰:09/01/04 22:50 📱:SH902iS 🆔:7gvglDtQ


#569 [トニー&ヘンリー◆wS/Qdi/ZEY]
パソコンで調べるしかないか…

⏰:09/01/04 23:08 📱:P902i 🆔:nPc.dovU


#570 [('A`)]
いや.待てww
このトピで検索してはいけない言葉ってスレタイに
グリーンねえさんの
画像あったぞw
でも微妙だ。

⏰:09/01/04 23:16 📱:SH902iS 🆔:7gvglDtQ


#571 [トニー&ヘンリー◆wS/Qdi/ZEY]
グリーンねえさん、シチューおじさんの画像見つけました。

見たい人がいるなら貼りますが、場合によって貼らないこともありますが、どうですか皆さん…?

⏰:09/01/04 23:40 📱:P902i 🆔:nPc.dovU


#572 [ぴかちゅ]
シチューうpしてしてw

⏰:09/01/04 23:54 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#573 [七氏]
見つけるも糞もこのサイトに既に貼ってあるんだけどね

⏰:09/01/04 23:54 📱:W51SH 🆔:DnKMD1k6


#574 [トニー&ヘンリー◆wS/Qdi/ZEY]
>>573
グリーンもシチューも?

⏰:09/01/05 00:01 📱:P902i 🆔:Fr8xFL3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194