怖くて見れないサイト・動画像
最新 最初 🆕
#184 [稲妻◆26ragnarok]
これも

m.youtube.com/..

⏰:08/11/06 15:59 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#185 [七氏]
>>152

>>150がカールマイヤーで、囚人とかに聞かせる実験した方


>>151が暗い日曜日

暗い部屋とかで一人で聞いたらこわいけど、ファミレスとかで友達と聞いたら全然怖くないよ(・∀・)
にどめゎどこで聞いても怖くない~

⏰:08/11/06 16:07 📱:W61SH 🆔:dEYy3Awc


#186 [七氏]
>>97
見たことある!(°o°;;
まぢ大量に入れてたよ_

⏰:08/11/06 16:13 📱:W61SH 🆔:dEYy3Awc


#187 [ちび]
>>97
見たい

⏰:08/11/06 16:26 📱:D705i 🆔:E328uV96


#188 [稲妻◆26ragnarok]
>>184

すまん
自分で頑張って見た

蛙の頭をナイフで切っていく動画だ

⏰:08/11/06 17:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#189 [アスカ◆zFaO3DeAHM]
>>187

虫女
1回見た事あるけど、あたしが見たのは
また違う会社の
動画だったかも

音楽ファイルのはずが
その動画やって・・・・
お゛え゛っ


まぁとにかく気持ち悪い。風呂場に女が真っ裸で押さえつけられてる
クスコであれが拡張されて、中にいっぱい虫をいれられる
男に無理やり口を開けさせられ、口の中にも大量の虫、虫、虫
更に、虫だらけの新たなタッパー

でそのファイルデータは途切れた

⏰:08/11/06 19:14 📱:D905i 🆔:LNzqafM.


#190 [龍姫]
外人がナイフで切られてる動画を見た
カナリ
私の中で痛いしヤバかった

⏰:08/11/06 19:16 📱:W62SH 🆔:d1uHJWmk


#191 [稲妻◆26ragnarok]
>>190

それは短髪の外人かい?

⏰:08/11/06 19:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#192 [七氏]
このスレみてるだけでもう無理だ…

⏰:08/11/06 19:19 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#193 [アスカ◆zFaO3DeAHM]
あと見て忘れられないのは、イラク戦争時の首切り処刑



やばすやばすやばす
youtubeで見た
怖いもの見たさで見たけど、その気持ちが良くなかった。

それ以降、グロ動画にはお手上げ
でも感想は聞きたいw

⏰:08/11/06 19:21 📱:D905i 🆔:LNzqafM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194