中城城のなかの廃墟となったホテル
最新 最初 🆕
#1 [七氏] 09/01/19 08:15
実際見たらすごかった
男の子が死んだらしいが、
情報があったらよせてほしい

#11 []
沖縄人デス

チャイナタウンは
廃墟になったホテルで
中に遊園地は
無かったよ


ドコの事かな

⏰:09/01/27 02:03 📱:SH903i 🆔:CdN5RKew


#12 [17]
チャイナタウンってゆーんだ
高台にあるよね。

⏰:09/10/25 16:27 📱:W61SH 🆔:e5oOtsS.


#13 [七氏]
ちょっとぐぐってきた。


男の子の死亡説の内容は、中城城高原ホテル(正式名)のオープン当初に、男の子がプールで遊んでて溺れて死亡した、という説。
その後、男の子の霊がホテル内をうろうろしているとゆう噂が広まった。
この内容は、全国放送のテレビ番組で取り上げられた。


しかし、これは全てガセ。ホテルは建築会社の倒産が原因で一度もオープンしたことがない。
テレビ側がネタを作ってホラー仕立てにしただけ。


実際に番組の反響で心霊スポットとして有名になっているが、嘘である事実は役場に聞くとすぐに明かされる。

⏰:09/10/25 19:59 📱:N04A 🆔:rUEA/mIU


#14 [七氏]
行ってみたいな〜なんか見た目からしてゾクゾクするよね

外人の溜まりばらしいが

あと沖縄の心霊スポットって言ったら海軍壕内?だっけ

沖縄はあちこちが心霊スポットらしいね

⏰:10/10/07 13:06 📱:auCA3H 🆔:86i2Jyco


#15 [七氏]
今、沖縄は中韓人と霊体がウヨウヨ居る件w

⏰:10/10/08 00:20 📱:SH07B 🆔:X16Sna.g


#16 [七氏]
死亡説は嘘でもあの状態は凄いよね。中入りたかったけど、怖くて行けなかった。

⏰:10/10/08 23:07 📱:SH703i 🆔:VBplTG66


#17 [七氏]
>>16
妄想の力は強いからね。

⏰:10/10/08 23:45 📱:F01A 🆔:5QR9iA8I


#18 [七氏]
ただの廃墟だし、単発やめて。

⏰:10/10/08 23:57 📱:auSN3O 🆔:ih00ndmQ


#19 [NoN]
ここ、旅行に行った時
テッペンまで行ってきました

なんか、中のコンクリはボロボロで鉄筋やら壊れた風呂場やら崩れた全てが覆いつくしてた。
THE 廃墟

周りは草木ぼーぼーで、建物はボロボロで薄気味悪い感じは十分あったけど
怖い目にはあわなかったょ
(見えたりする人が行ったら遭遇しそうだけど)
でも、階段昇りきったテッペンで地元の少年達が溜まってて、そっちのがビビった

沖縄の地と、実感させられたのが、裏手に道ぽい所があるんだけど、壁に無数の銃跡がいっぱいあった事。
あれは戦争?抗争?

あれって日々倒壊してってるょね?
自然が沢山あって、景色も素敵だし、完全に無くなっちゃう前にまた行きたいなぁ

って、長々とすみません

⏰:10/10/14 04:25 📱:SH03B 🆔:.y.exNBs


#20 [弁慶]
実際…地元の人は行かないんじゃね?スレまったくのびねーしw

⏰:10/10/19 00:18 📱:SH07B 🆔:45tEn6qw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194