エホバの証人の実態
最新 最初 🆕
#188 [長文すまんね]
>>187 うちは家族全員が学んでいましたよ
母は開拓者で親父は研究生でしたが(^_^;)

母が事故って出血がひどく、血中ヘモグロビンがどんどん下がるのを目の当たりにし、無輸血治療などで助からないのを承知で本人の意志を貫かせたのはうちの家族全員一致でした。きっと『本人は』本望だったでしょうね(苦笑)


『楽園』『サタン』『エホバ』『ハルマゲドン』
俺はそれを信じていようが信じていまいが大差ないと思っています
前レスでも書いたけど自分の信仰より復活より、俺は家族を守る事のが大切。



エホバの証人の教えは道徳的にもかなり高い水準の教えなのでそれ自体は良いとは思う反面、全てを受け入れる事を俺はできないし 正直そうしようと思いませんね

俺の考え方は背教的なものを含むので聞かない方が良いかもしれません(苦笑)

⏰:09/06/08 02:59 📱:W52SA 🆔:5aFiKTYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194