真面目な話し、超能力を信じますか?
最新 最初 🆕
#1 [柴] 09/01/02 22:55
初めて投稿致します。

皆さんに信じてもらえないかもしれませんが、私は世間一般で言う超能力者なんです;何か、自分で書いてて馬鹿みたいに思える書き込みなんですが、本当に真面目な話しなんです。
超能力を信じる、見た、自分は出来る方々と、ふざけ無しで話しがしたいです。

#104 [七氏]
やっと結婚出来た!→妊娠とおめだい事が続きました!けど、いきなり私の大切な人が酷い事になる?事故を起こす?って頭にいきなり入ってきたんです。事故に合って切断とか麻痺になるとか酷い事!そしたら姉が癌になりました。以前は私の部屋にだけ誰か居ました。そしたら亡くなったおばあちゃんだったんです。霊感があるわけでもないしーなんか感じるんです。なんか能力があるとかですかね?

⏰:09/01/31 21:02 📱:SH902iS 🆔:BzHiLqho


#105 [G]
(´・ω・`)??

⏰:09/02/01 00:32 📱:SH903iTV 🆔:sT0lzNmk


#106 [七氏]
話氏www

⏰:09/02/01 04:34 📱:W61CA 🆔:jizvI7EM


#107 [七氏]
七氏が主じゃないぢゃん

⏰:09/02/02 14:42 📱:W61SA 🆔:z3YuaNaI


#108 [七氏]
>>59
どーしよホントに夢でみた飛行機事故おきちゃった偶然ですよね?

⏰:09/03/25 15:55 📱:P902iS 🆔:gYqqlI6I


#109 [七氏]
↑↑まちがった
>>60

⏰:09/03/25 15:56 📱:P902iS 🆔:gYqqlI6I


#110 [七氏]
きちがいの集いか

⏰:09/03/25 18:51 📱:P906i 🆔:c1mXIpCQ


#111 [七氏]
とりあえず主は日本語学ぼうな

⏰:09/03/25 18:58 📱:W54SA 🆔:xAy3DKtw


#112 [エリンギ◆EriNgiy2dQ]
超能力信じるー

でも気になる
正夢を回避したら正夢じゃない気する、でも回避できたのは夢見てたからで

あうあうあー

⏰:09/03/25 20:23 📱:W56T 🆔:FTP0YQzQ


#113 [七氏]
正夢と言葉でいって理論的に理解しようとするからこうなるわけで
警告夢的なものとしたらいいんでないの

⏰:09/03/26 01:28 📱:F906i 🆔:xc6We9Xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194