虫の知らせ
最新 最初 🆕
#43 [エビ◆OPSex.....]
>>41

まったく関係ないねww

⏰:09/01/08 21:28 📱:SH906i 🆔:JMD18KxI


#44 [七氏]
うちの親の話だけど、
以前から築地に用事で行ってて、その日も行く予定だったんだけど
出る間際に急に具合が悪くなり横になってテレビを見てたら
自分が乗るはずだった電車にサリンがまかれてたんだって。
予定どうり家を出て電車に乗ってたら母も…
って青ざめ話してました。

ちょっと違う?

⏰:09/01/08 21:36 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#45 [七氏]
>>42ー43
悪いねw
ちなみに虫の知らせじゃないけど結構変な体験あるよ

普段あいさつ程度しかしない近所のおばちゃん。けどその日は立ち話をした。別れ側にパンとお菓子をくれた。
でも次の日いきなり亡くなってしまった。最期に話ができてよかったなぁなんて思っていたらお通夜の日。
自分は家の中でテレビを見ていたら家の中で「バキッ」って音がした。
ふと窓の外を見たらそのおばちゃんの家を見たら丁度霊柩車が出るとこだった。

別れのあいさつしてくれたんかもね
またまたスレチでゴメソ(´・ω・`)

⏰:09/01/08 21:47 📱:F904i 🆔:eaFDWIzU


#46 [七氏]
>>45
>>42-43
"別れ側"×
"別れ際"○

⏰:09/01/08 21:49 📱:F904i 🆔:eaFDWIzU


#47 [七氏]
霊感のないあたしが体験した不思議な話です。
あたし老人ホームで働いてる。
この間の夜勤のこと。
ずっと体調悪いおばあちゃんがいた。眠ることが多くなり、やがて食事も摂れなくなり、痩せていった。
「○○さん、何か食べたいものとかないですか?」って、聞くと必ず、「水が飲みたい」って、聞き取れないくらい小さい声で答えてた。それでも、水を飲み込む力もなくて、あたしらもケアするの大変だった。

⏰:09/01/08 22:50 📱:N904i 🆔:TBH9lorg


#48 [七氏]
その日の夜勤も、いつも通り仕事してた。交代で仮眠する。あたしの仮眠が終わって、次の人と交代した。そしたらその子、「あたし、車に忘れ物したから、車に行ってから休むね!」って言って、駐車場に向かった。5分くらいたって、「なんか、気持ち悪いことあった‥」って顔色変えてきて戻ってきた。
外、雨は降っていない。
なのに、駐車場の道路のある一ヶ所だけが、水溜まりというか、水浸しになっているのだという。
まさかそんなことないだろうと、思いつつも、見に行くと、本当にそうなってて、なんとも言えない気味悪さがあった。
ま、気にしないでおこうと、あたしは仕事に戻り、その子も仮眠に入った。
すると、またその子が、
ナースセンターまで戻ってきて、「なんだか、おかしい。部屋が、寒い!さっき冷房いれてた!?」と。
まさか、そんなはずは無い。さっきまで、あたしが寝ていたんだから。今の時期だし、冷房なんて、絶対いれてないし。仮眠室へ行くと、部屋に入った瞬間なんだか空気が冷たいというか、冷やっとした‥。
結局、気味が悪いからって、その子はナースセンター前のソファーで仮眠をとった。その二時間後、午前4時の巡回。309号室の部屋へ。その例の体調悪いおばちゃんのいる部屋。呼吸の確認。息が、ない。亡くなってました。
あとから考えると、
あの駐車場の水溜まりの真上が、309号室でした。最後まで水が飲みたかったんだろうな‥と思います。

⏰:09/01/08 22:51 📱:N904i 🆔:TBH9lorg


#49 [七氏]
どうおもう?(´;ω;`)


こわくない?(´;ω;`)

⏰:09/01/08 23:03 📱:N904i 🆔:TBH9lorg


#50 [七氏]
はいかんちがい
どんまいけりゅ

⏰:09/01/08 23:51 📱:SH906i 🆔:OQlr0SpY


#51 [あらん]
>>50
うぇ どんマイケル死語WW

⏰:09/01/08 23:55 📱:W61SA 🆔:PTG9dCik


#52 [七氏]
ウェ〜そんなの関係ねー

⏰:09/01/08 23:57 📱:SH906i 🆔:OQlr0SpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194