世にも奇妙な深海生物達について語るスレ
最新 最初 🆕
#541 [七氏]
こんなサメ実在するのか?

jpg 25KB
⏰:12/01/23 00:39 📱:F01C 🆔:EWcUwMRI


#542 [七氏]
ゴブリンシャーク?みたいな名前のやつだっけ?
口がにゅっと伸びるよね

⏰:12/01/23 02:20 📱:Android 🆔:ACNqCWIE


#543 [七氏]
>>540
私は車で2時間ほどで行きましたが、水族館自体は1時間かからずに回れる感じでしたね。
テレビでよく見るような有名な魚はあんまりいませんでした(・ー・;)
深海魚というのは引き上げるときに水圧で弱ってしまうらしいので、水族館で飼育するのは難しいみたいです…

⏰:12/01/23 12:04 📱:SH906iTV 🆔:PIp8t2dM


#544 [七氏]
今まで行った水族館で一番楽しくなかった!!普通の水族館で見られる魚の方が多い(TT)
新幹線で行く価値なんてないよ(TT)
シーラカンス好きには良いのかもしれないけど…

⏰:12/01/23 13:50 📱:N04B 🆔:St8cCvkE


#545 [七氏]
>>541なんかのゲームのモンスター?

⏰:12/01/23 19:18 📱:SH02A 🆔:bZ3AgU1Q


#546 [七氏]
>>541

mwkp.fresheye.com/..

⏰:12/01/23 23:56 📱:831SH 🆔:hpRm.dt6


#547 [七氏]
>>542
さっそく検索してみたら大量に画像が出てきてニヤけました

>>543-544
ありがとうございます
すごく参考になりました
近かったら行ってたけど遠いんで止めておきます(´^ω^`)

⏰:12/01/24 01:02 📱:F01C 🆔:RXCP/JnE


#548 [七氏]
画像探してたらアンコウのイラストが出てきた
可愛いからupしとこう

jpg 31KB
⏰:12/01/24 01:11 📱:F01C 🆔:RXCP/JnE


#549 [七氏]
この辺りの深海魚が好き
imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:12/01/24 01:21 📱:F01C 🆔:RXCP/JnE


#550 [七氏]
やっぱラブカが一番好き
m.youtube.com/..

⏰:12/01/24 16:55 📱:SH906iTV 🆔:w7hpOTQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194