アステカの祭壇
最新 最初 🆕
#36 [七氏]
アステカなつかしいな…
ちなみに自分はビビりなので今だに画像は見れませんw
>>25が言ったとおり、自分も小石持ち帰り説が有力かなあと思う

⏰:08/12/20 08:07 📱:SH905i 🆔:7u7tZfYo


#37 [七氏]
>>36
そんなに怖くないから見てみるといいよ(・ω・)

⏰:08/12/20 10:06 📱:SH705i 🆔:Qmcscu9s


#38 [七氏]
霊能力者?か誰かの暗号
めいた長文があったよね

全部ローマ字で書かれてて、
"私のことは心配しないで
下さい。さようなら。"的な

その霊能力者は行方不明か
なんだか知らないけど;;

あれって解読されたの?

⏰:08/12/20 12:13 📱:W44K 🆔:Jg2Z.yZE


#39 [七氏]
>>37
だって見たなら呪われるのでしょう??

⏰:08/12/20 12:52 📱:SH905i 🆔:7u7tZfYo


#40 [178しヤン]


全く意味が分からない(ーロー`)
画像見たくないし
でも気になる

>>19
の言ってるのが
理解できない
難しい..(Д`)

⏰:08/12/20 12:54 📱:F905i 🆔:r5EFKBPs


#41 [七氏]
>>40
つまり、君が1990年夏に母校を母校にて写真におさめたとする。
そして俺がそれとまったく同じ風景を2008年冬に空き地を都内にて写真におさめる。
俺は空き地をおさめたはずが、1990年に君しかおさめることのなかった風景がなぜかおさめられてしまうという不思議。
………ということじゃないのかい?

⏰:08/12/20 13:05 📱:SH905i 🆔:7u7tZfYo


#42 [七氏]
>>39
見たけど呪いにかかってない(^O^)/
大丈夫、気の持ちようだから。

⏰:08/12/20 14:25 📱:SH705i 🆔:Qmcscu9s


#43 [七氏]
このアステカの話をおもしろがりながら親と話てて
その数日後に親に癌見付かって(今は良くなってきた)
その1ヶ月後くらいに俺は肺に穴空いて入院するはめになったけど、気のせいだ

大丈夫

⏰:08/12/20 14:27 📱:P905iTV 🆔:TLlV4bBU


#44 [七氏]
>>43 家族に立て続けに不幸が訪れる年があるって聞いた事ある。

⏰:08/12/20 14:33 📱:SH904i 🆔:HaQHG/Tc


#45 [七氏]
>>44
そうなん?これ起きたのつい最近ってか12月に入ったばっかの話でさ
俺も親もポジティブだから
今年最後の月に不幸になったから厄介払いなんじゃね?w
とか考えてる

⏰:08/12/20 14:39 📱:P905iTV 🆔:TLlV4bBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194