体験
最新 最初 🆕
#1 [七氏] 08/10/25 08:09
今年の6月に免許をとりました。

中古屋さんに車を見に行きました。

その中で気に入ったのがちょっと改造してあって10万キロ行ってるやつ。

親に言ったら10万キロなんてすぐ壊れちゃうよ と言われ
しぶしぶ他のも見てたら

これがいんじゃない?と親が…

一番隅に置いてあり曇ってるやつ。

私はすごく嫌な感じがしました。
でも走行距離5万キロ
中も綺麗だし
中古屋さんが外も塗り直してくれるとかで
結局それにしました
車をだんだん愛用するようになっていきある日 友達を家に送った帰りのことです。
もう結構遅い時間でした。
あんまり使わない道を使うはめに…

ずっと一直線のとこです。
車も私以外走っていません。
何気なくバックミラーを見たら

遠くに女の人がいてずっとこっちを睨んでます…
怖くて前を見たら
いきなり視力が落ちて
いないはずのトラックにぶつかりそうになりました。
またちらっとバックミラーを見たら
女の人との距離がだんだん近づいてきます。

家に無事ついてからもあの視線を後ろからずっと感じました
最近は大丈夫ですがもしかしたら
もうとりつかれてるんですかね

多分車に何かあると私は思います

#5 [七氏]
今出先なので
写メないです
ごめんなさい。

⏰:08/10/25 12:12 📱:W52CA 🆔:npheYIoQ


#6 [黄金SHININ'◆GOLD..edZ6]
( ^ω^)怖いのぉ

⏰:08/10/25 12:28 📱:W52SH 🆔:lZltdmho


#7 [)^ω^)観客サソ]
こぇえw

⏰:08/10/25 13:47 📱:F704i 🆔:Ro.0ENXY


#8 [774]
こわっ!

⏰:08/10/26 23:27 📱:P904i 🆔:er1wSDtA


#9 [マリグッド]
お店の人に車のこと聞いてみたら?

⏰:08/10/26 23:30 📱:W53K 🆔:0WHvlY7M


#10 [七氏]
あげ、

⏰:09/08/19 18:10 📱:932SH 🆔:XjaCBtr.


#11 [七氏]
全塗装してあるんだ。

売るとき困るね

⏰:09/08/19 19:54 📱:W53H 🆔:p5yNsIMA


#12 [ω・∪ノ]
あげちゃえば

⏰:09/08/19 20:00 📱:N08A3 🆔:QibtTxio


#13 [暗中模索◆.F.B.I.VGY]
>>9
これがいい

話してくれないかもしれないけど

⏰:09/08/19 21:42 📱:F906i 🆔:Sde4e/cU


#14 [七氏]
>>13

オークションとかで仕入れてるから意外と解らないんじゃない?

中古車ディーラーって転売屋じゃん。

⏰:09/08/19 21:46 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194