京都の心霊スポットが多いのは…
最新 最初 🆕
#1 [NANA士] 08/12/03 22:02
なぜですか?(笑

心霊スポットかきしちゃって
ください(笑

#83 [七氏]
貴船神社とか、白装束でわら人形に五寸釘打ち付けてる人が最近でも普通にいるって知って京都ってスゲえと思った。
社の裏に五寸釘が打ち付けてあるのは、この目で見た事あるけど、まさか白装束でやってるって、本当にあるんだなと感心した。遭遇した時の恐怖心は半端ないらしいぞ。幽霊より、生きてる人間の方が怖い

⏰:12/08/19 14:45 📱:iPhone 🆔:uUIYerDY


#84 [七氏]
貴船神社とかで白装束着て釘打ち付ける人間が怖い

⏰:12/08/19 14:47 📱:iPhone 🆔:uUIYerDY


#85 [七氏]
↑アップロードされてないと思って、二回書き込んでしまいましたごめんなさい

⏰:12/08/19 14:49 📱:iPhone 🆔:uUIYerDY


#86 [七氏]
>>83
正にぴったりな歌

m.youtube.com/..

⏰:12/08/19 17:01 📱:K009 🆔:5jFtvZHU


#87 [七氏]
貴船神社って怖い場所だったんだね。
YouTubeにアップされてるの観たらぞっとした。


m.youtube.com/..

⏰:12/08/20 12:14 📱:K009 🆔:1nmn0jWQ


#88 [七氏]
これも怖い

m.youtube.com/..

⏰:12/08/20 12:43 📱:K009 🆔:1nmn0jWQ


#89 [15]
亀岡って自殺スポットもあるよね。国道沿いのマクドの裏に西山ってとこあるけど、その反対のバイパス下の入り口のとこの開けた桜咲いてる所。

⏰:12/08/22 14:32 📱:X-RAY 🆔:Yk8tKkPU


#90 [ぎゃるおくん☆キラッ]
宇治川ラインの首なしライダー見た人いる?!!!

⏰:12/08/26 03:42 📱:S004 🆔:7tvcnKbU


#91 [七氏]
>>90

よく通ってたけど未だに出会ったことないわ。
気持ち悪い道だけど!

⏰:12/08/26 11:50 📱:001P 🆔:ma53O192


#92 [七氏]
宇治川ラインの首なしライダーも怖いけど首なし地蔵も怖い。

⏰:12/08/29 17:22 📱:P04C 🆔:25XY2tBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194