広島の心霊スポット
最新 最初 🆕
#1 [盛] 08/12/01 13:56
調子にのって広島県
かきこんじゃおう(・∀・≡・∀・)

#92 [七氏]
広島県庄原市◯◯町に高暮ダムがある。
行った事は無いけど結構な近場、でもダムがヤバいとかそんな噂は聞いた事が無い。

⏰:11/01/25 15:54 📱:PC 🆔:Gt2mXRqo


#93 [七氏]
庄原のどこー?

⏰:11/02/06 15:11 📱:SH07B 🆔:dPQ6nzFw


#94 [CHAKI]
原爆資料館?ってとこ
修学旅行で行ったけど
ガチヤバいよ、あそこ
不謹慎かもだけど‥

途中で通路があって
そこに進むと有名な
影が映った階段とか
置いてあるとこに
行けるんだけど
そこに進むにつれて
肩とか足とか重くなって
まともに歩けなくなって
友達に支えられながら
歩いたもん

んで自分でも
意味不明だったけど
号泣しちゃって
歩けないし涙止まらんし
体震えるしで大変だった

泣いてても心の中では
"なんで自分泣いてんだろ"
ってやけに冷静だった

資料館出たらケロッと
してたけど!

嘘ついてるって思われるかもだけどガチ話!

⏰:11/02/06 21:41 📱:SH05A3 🆔:OsY87e2g


#95 [七氏]
>>86
あたし普通でしたよ…感じにくいのかなあ…
ただ夜景が綺麗だなーと。。


でも頂上行くまでの山道は気分が悪くなりました

⏰:11/02/07 02:06 📱:G9 🆔:q7yvtG9I


#96 [観客さん]
アホくせーwww

俺もそゆの好きで広島でいろんなとこ行ったけどなんにもないww
黒瀬病院に夜中行ったら、雰囲気は多少あるかも(´Д`)

⏰:11/06/17 17:53 📱:Android 🆔:wqksyTUA


#97 [◆8yQtKlaGyE]
誰かグリーンラインの上に登った所にある美術館で写真撮れる方いますか…??
後美術館から降りる時にあるナンバープレートの無い真っ白な軽トラ←見たことある人多々居るかと…夜出現するけど朝には消えるみたいなのでビデオカメラ設置して撮影してほしいです
ちなみにグリーンラインの危険度は(★★★★★)なので帰りに草戸稲荷にお参りに行って下さい。
必ずお持ち帰りすると思うので…

⏰:13/12/07 12:32 📱:001SH 🆔:TzmfCORw


#98 [七氏]
灰ヶ峰はヤヴァイ。
なんかヤヴァイ。

⏰:15/11/01 17:20 📱:SOL22 🆔:7CcMocOY


#99 [新参者◆yMjardvLU.]
よっこいしょ

⏰:16/01/03 12:07 📱:F07F 🆔:QgLnI1bw


#100 [新参者◆yMjardvLU.]
はいがみねの途中が私は嫌いだったな
何と無く生理的に嫌な感じがする部分があった

⏰:16/01/03 12:08 📱:F07F 🆔:QgLnI1bw


#101 [10円]
原爆ドーム横の本川はヤバい
ハイガミネは耳鳴りしたねwww

⏰:16/04/11 21:48 📱:SO-02G 🆔:906a9Q0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194