書き込むだけで願いが叶うスレpart25
最新 最初 🆕
#71 [七氏]
クソ指導者が痛い目に遭って辞めますように
疲れず楽にあっという間に時間が過ぎますように

⏰:24/05/30 06:51 📱:Android 🆔:4wABfKHE


#72 [七氏]
クソ男が痛い目に遭い辞めますように
明日休みになりますように
疲れず楽にあっという間に時間が過ぎますように

⏰:24/05/31 06:53 📱:Android 🆔:WW92D94U


#73 [七氏]
仕事で絶対嫌な思いしませんように。
ストレスが無くなりますように。

同じ職場の社員が消えますように。
天罰が降りますように。

⏰:24/05/31 10:12 📱:iPhone 🆔:9XK.yKhY


#74 [七氏]
クソ男が痛い目に遭い辞めますように
今日1日疲れず楽にあっという間に時間が過ぎますように

⏰:24/06/01 06:55 📱:Android 🆔:wwmbEPHQ


#75 [七氏]
ストレス無くあっという間に仕事の時間が過ぎますように
クソババア達が痛い目に遭いますように
自分にとって良い事がありますように

⏰:24/06/03 06:57 📱:Android 🆔:C2KqF8os


#76 [七氏]
自分にとって良い事がありますように
疲れず楽にあっという間に時間が過ぎますように
イライラしませんように

⏰:24/06/04 06:52 📱:Android 🆔:h82rEvZ.


#77 [七氏]
仕事で嫌な思いしませんように。
嫌いな上司が早く辞めて消えますように。
良い方向へ進んで行きますように。

⏰:24/06/04 10:16 📱:iPhone 🆔:hDDn3s7Y


#78 [七氏]
#207 [ごまちゃん]
要はさ、ね?クローゼットに自殺志願者の少女を押し込み、カーディガン→ボッキ→刷り込み洗脳→ボッキ→繰り返した結果、事案を防いだの。おいらが。骨の芯から。
12/15 12:32 :gbXrWStY
#208 [ごまちゃん]
要は、愚息に問い合わせる程で付きまとい事案を行った性女に対し、ドアノブやポストにしっかりとした「ドロッ」っとした何かを金町の繁華街でぶちまけたとして、広島県議員の男が逮捕された。調べに対し、???「言いたいことがあった」ゆーとったけ。
12/16 17:20 :gbXrWStY
#209 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、闇バイトバックれて帰りの交通費が無くなり、ひったくりして捕まった弁護士会所属の折原って、知っとーお?
12/17 15:25 :gbXrWStY

⏰:24/06/04 15:05 📱:iPhone 🆔:pAHhbh2M


#79 [七氏]
クソ指導者とババア達が痛い目に遭い辞めますように
自分にとって良い事がありますように
ストレス無くあっという間に時間が過ぎますように

⏰:24/06/05 07:34 📱:Android 🆔:fGtyMad6


#80 [七氏]
自分にとって良い事がありますように
疲れず楽にあっという間に時間が過ぎますように

⏰:24/06/06 06:58 📱:Android 🆔:W7rE3tTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194