書き込むだけで願いが叶うスレpart25
最新 最初 全 
#326 [七氏]
嫌な事がありませんように。
保育園から電話が来ませんように。
:26/06/18 10:21
:iPhone
:UI0gMOhM
#327 [七氏]
嫌な事がありませんように。
あっという間に仕事の時間が終わりますように。
保育園から電話が来ませんように。
お願いします。
:26/06/19 09:51
:iPhone
:1lykyOTw
#328 [七氏]
仕事でのミスが何事も無く無事に解決して行きますように。
:26/06/21 20:28
:iPhone
:MCpeutno
#329 [七氏]
嫌な事がありませんように。
ミス無くスムーズにこなせますように。
転びませんように。
あっという間に仕事の時間が終わりますように。
:26/06/22 10:31
:iPhone
:y8pgyeiE
#330 [七氏]
嫌な事がありませんように。
ミス無くスムーズに仕事がこなせますように。
あっという間に仕事の時間が終わりますように。
早退になりませんように。
:26/06/23 09:47
:iPhone
:9/k.IHBg
#331 [七氏]
嫌な事がありませんように。
ミス無くスムーズに仕事がこなせますように。
あっという間に仕事の時間が終わりますように。
みーくんにも嫌な事がありませんように。
:26/06/24 10:16
:iPhone
:YQ70of32
#332 [七氏]
話が大事になりませんように。
雰囲気が悪くなる事なくスムーズにまとまりますように。
:26/06/24 16:43
:iPhone
:YQ70of32
#333 [七氏]
嫌な事がありませんように。
スムーズにこなせますように。
あっという間に仕事の時間が終わりますように。
:26/06/25 09:56
:iPhone
:hY.BTu6M
#334 [七氏]
嫌な事がありませんように。
ミス無くスムーズにこなせますように。
あっという間に仕事の時間が終わりますように。
:26/06/26 10:09
:iPhone
:326jvEP2
#335 [七氏]
嫌な思いせず、失敗せず仕事が良い方向へ向かって進んで行きますように。
家庭円満で穏やかに過ごして行きますように。
よろしくお願いいたします。
:26/06/26 13:35
:iPhone
:SP8CVyT2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194