書き込むだけで願いが叶うスレpart23
最新 最初 🆕
#911 [七氏]
疲れず楽に仕事出来ますように
あっという間に仕事の時間が過ぎますように

⏰:23/10/30 07:43 📱:Android 🆔:laAvxWcc


#912 [七氏]
楽に仕事出来ますように
あっという間に仕事の時間が過ぎますように
嫌いなババアが痛い目にあいますように

⏰:23/10/31 07:27 📱:Android 🆔:LWTeNLRE


#913 [七氏]
嫌な思いしませんように。
男の癖に陰口たたく上司が何とかなりますように。
家族が健康でありますように。

⏰:23/10/31 10:08 📱:iPhone 🆔:BJDIpAfY


#914 [七氏]
疲れませんように
あっという間に仕事の時間が過ぎますように
仕事が途切れませんように
嫌いなババアが痛い目にあいますように

⏰:23/11/01 06:53 📱:Android 🆔:aCu9rMRo


#915 [七氏]
あっという間に仕事の時間が過ぎますように
疲れませんように

⏰:23/11/02 06:54 📱:Android 🆔:a2eronbE


#916 [七氏]
ロッカーに鍵がありますように。
良い日になりますように。
お願い致します。

⏰:23/11/02 09:29 📱:iPhone 🆔:31vwItd.


#917 [七氏]
楽に仕事出来ますように
あっという間に仕事の時間が過ぎますように
自分に危害が加わりませんように

⏰:23/11/03 06:46 📱:Android 🆔:HpmOr0h.


#918 [七氏]
ホテル行ってくれますように。

⏰:23/11/04 17:27 📱:iPhone 🆔:NbRgs9hE


#919 [七氏]
ホテル行きたいです。

⏰:23/11/04 18:34 📱:iPhone 🆔:NbRgs9hE


#920 [七氏]
ありがとうございました。

⏰:23/11/05 13:40 📱:iPhone 🆔:hmGltob2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194