書き込むだけで願いが叶うスレpart20
最新 最初 全 
#181 [七氏]
楽しく過ごせますように。
お願いします。
:18/09/14 19:05
:iPhone
:Ou06kxH6
#182 [七氏]
先生と会えますように親密な関係になれますように本当にお願いします。
:18/09/15 02:01
:iPhone
:agFupURA
#183 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
楽しく充実した日になりますように。
外部から支援していただけますように。
事情を理解し受け入れてもらえますように。
希望通り勤務できますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:18/09/15 13:55
:iPhone
:wY9Ci2c2
#184 [七氏]
倦怠期を乗り越えて彼氏とラブラブで居られますように。お願いします。
:18/09/15 15:20
:SHV33
:qw8s5L0k
#185 [七氏]
先生と仲良くなれますように会えますように本当にお願いします。
:18/09/16 00:37
:iPhone
:SXG2EcAE
#186 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
外部から支援していただけますように。
事情を理解し受け入れてもらえますように。
希望通り勤務できますように。
楽しく充実した日になりますように。
良い所にすぐ決まりますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:18/09/16 10:32
:iPhone
:v4QDlBdU
#187 [七氏]
仕事が上手く行く良い1日となりますように。
嫌な思いしませんように。
会いたい人達に会えますように。
来店したら自分が対応出来ますように。
よろしくお願いします。
:18/09/16 11:25
:iPhone
:oeiCq14g
#188 [七氏]
良い連絡や嬉しい事がありますように。
楽しく充実した日になりますように。
事情を理解し受け入れてもらえますように。
希望通り勤務できますように。
良い所にすぐ決まりますように。
外部から支援していただけますように。
何事も前向きに順調に進みますように。
:18/09/17 08:09
:iPhone
:9i1kuUps
#189 [七氏]
何事も上手く行く良い1日となりますように。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
:18/09/17 11:05
:iPhone
:g7g6ycfQ
#190 [七氏]
先生と会えますように仲良くなれますように本当にお願いします。
:18/09/18 00:54
:iPhone
:qg3bgjEs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194